« 何で急にまた夏らしい気温になるのよ(´Д`; | トップページ | 8/20の日記 »

2021.08.19

おやすみで

 目覚まし前に起床も、家の準備して、二度寝とか(´ー`)
0820起床。
身支度とかして、朝食とか、、

 午前中。
クルマで施設へ母親の送迎。
んで、いったん帰宅して、お茶とかしてからまたクルマで母親を病院へ送迎。
新型コロナワクチン接種2回目。
#1回目と違って、スムーズに受付から接種、待機して終了な感じで30分程で帰宅。

 午後。
昼食準備して昼食。
冷凍庫にあった魚を午前中に煮付けにして置いたヤツ。
#平野レミ先生も言っているように麺つゆは万能だ♪

 んで、、
親戚叔母さんとかきて、茶話話とかした後に、クルマで母親と区役所行って、証明書貰ってきて帰宅。
それから、施設へ送迎。

 夕方。
お買い物したいんだけど、人が多い時間帯を回避。
んで、夕食。

 夜。
クルマでお買い物とか、、

 ねた。
新型コロナ感染状況。
こんなんで本当に東京パラリンピックやるんかいな?
F1も鈴鹿8耐もやらねぇのによ、、
#甲子園は雨と言う自然の警告?のおかげで、最低限?の新型コロナ感染状況になっているような気がする、、

---
・テレメトリ
74
140/98/69
36.7
96%
---

|

« 何で急にまた夏らしい気温になるのよ(´Д`; | トップページ | 8/20の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で急にまた夏らしい気温になるのよ(´Д`; | トップページ | 8/20の日記 »