« 10/7の日記 | トップページ | 10/9の日記 »

2017.10.08

仕事明けて、日曜日

 仕事明け。
何時もなら、河原町の吉野家でギュドーンなんですが、食べずに帰宅。

 天気良いし、、
本当は、スーパーカーミーティング痛セブンに行こうと思ったのですが、毎年結構行ってるし、今年はチョッと趣旨を変えて、、

 クルマで母親とドライブへ。
たまに外に連れ出さないとねえ、、
 閖上港朝市
お昼近かったので、10月からセリ鍋出店との情報だったので行ったら、もう売り切れで撤収していたので、復興マラソンコースの32㎞閖上地点から逆コースを辿って、亘理へ、、
#因みに、スタートから5㎞まではまだ工事中で通行できません、12月供用開始みたいです。

 鳥の海渋滞、、
なんでだろう?と思ったら、あら浜のはらこめし渋滞でした。

 しょうがないので、荒浜小学校~荒浜中学校沿いのコースで、、
行って、鳥の海の港内とその商店街と言うか港市場系なところに。
 はらこめし渋滞と言うか、並んでる(´Д`;
まぁ、節モノですしねぇ~
しょうがないので、ふれあい市場ではらこめし弁当とか餃子とか購入して、クルマの中でお昼ご飯。
うまうま(*^~^*)

 r10~r14~r28~市道or農道~r44~R113~R349~r45で、、
斎理屋敷と言うか、八雄館へ。
先週のサイクルフェスタ丸森の時に売り切れで買えなかった、小斎の万能たれとかを購入。
 ん、やはり斎理屋敷は、、
何時もな感じが良いなぁ~
イベント時の混んでる時も良いけど、やはりまったりとした時間の流れが良いですね、、
 ジェラテリア ラ・フェスタ
サイクルフェスタ丸森の時は激混みで行け無かったので、リベンジ(^^ゞ
あっさり購入できて、ウマウマです!
こちらも平常通りな風景が良いですねぇ~

 帰りは、、
r45~R349~広域農道~農道or町道~r114~R4~r39~r126~r258で。
帰宅。
#仙台大学は、東北こども博でした、、
 どーでも良い事。
そば屋さんなじゅあんのアレな看板って、KSPCのとこのデイリーな交差点と、r14を東進したとこなのね。

 夕方。
ながまち自転車屋さん行って、注文してたSPDなビンディング靴と6700番台なUltgraのフロントディレーラをboardman CX Teamに取り付けてもらう。
先々週辺りに色々と調整してもらった、Microshiftなフロントディレーラがアレだったので、交換してもらったのですが、シフターがSRAM APEXのダブルタップなシフターで、フロントディレーラがUltgra6700番台のいわゆる"スラノ"状態だったのですが、SRAM APEXとMicroshiftの混合よりもはるかに変速性能が上がって(いや、自転車屋さんの店主が驚くほどに変わった(^^ゞ)、いややっぱりMicroshiftはチョッとアレなんだなぁ~と思った次第(´ー`)

 ねた。
ついったーとかで。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32539Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、57分06秒
走行距離、18.01Km
平均速度、18.9Km/h
積算距離、11772Km
・Boradman CX Team
走行時間、23分49秒
走行距離、6.14Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、6922Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、684km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 10/7の日記 | トップページ | 10/9の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/7の日記 | トップページ | 10/9の日記 »