« 仕事明け、そして月末、、 | トップページ | お休みでした »

2017.10.02

10/1の日記 サイクルフェスタ丸森に行って来ました

 目覚まし起床よりも早く起床して、身支度とかして、装備品チェックとかして、クルマで出発。
R4~R439な感じで~
#因みに、同日開催で今年から復興マラソンが開催されるようになりましたね、、

 毎年恒例のサイクルフェスタ丸森に行って来ました。
何時ものごとく、ロングコースで、、
2013/10/06、第1回。
2014/10/05、第2回。
2015/10/04、第3回。
2016/10/02、第4回。
#アレ?2016年はまだblog更新してなかったか(´ー`) と思ったら、別記事で書いてた(^^ゞ

 毎年のごとく、素晴らしいコースと素晴らしいエイドで。
大満足だったのですが、今年は夏に全然運動とか出来なくてかなりな運動不足で、ダムからの帰りの登坂部は殆ど足がつった様な状態で酷かった(´Д`;
#多分、運動不足もそうだけど、多分電解質不足と言うか水分不足に陥ったんだと思う、欠入エイドでのアクエリとちび丸でだいぶ楽になったので、、
段田原峠で。

 そう、サイクルフェスタ丸森に参加している方々で、段田原峠の西側だけやけに開けてて木々も低いなぁ~って思われた方多いと思いますが、、
2002/3/17に発生した山林火災(鎮火まで約3日かかった)で森林が消失したからなのです。
そう言う事とかを含めて風景を見ていくのもこのイベントの楽しみの一つだと思います。
#そう言えば、筆甫地区の仮面ライダーV3も消えてましたね∑(゜▽、゜

 あと、、
おぬこ様分が極端に不足していたので、公式にもトイレエイドとして認定されている、あぶくま駅・天狗の宮 産業伝承館で、ぬっこ様分を補給してきました(*^~^*)

 印象に残る、風景。
サイクルフェスタ丸森が開催される前からわりかしドライブでR349近辺はクルマ走行したんですが、やはり段田原峠を下ってきて、あぶくま駅と阿武隈川が見えるこの風景ですかねぇ~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32521Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、11718Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6850Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、3時間33分34秒
走行距離、81.14Km
平均速度、22.8Km/h
積算距離、684km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 仕事明け、そして月末、、 | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明け、そして月末、、 | トップページ | お休みでした »