« 9月入りました | トップページ | 9/3の日記 »

2017.09.02

土曜日で、、

 目覚まし起床も、二度寝とかして、、
0800頃に母親に起こされる。

 身支度とかして。
クルマで母親の病院送迎。
#ここ最近、風邪気味だったので、、
風邪症状っても、様々なので、風邪気味だと色んな薬を処方される傾向にありますね。
特に、抗アレルギー剤と抗生物質。
熱なくて、鼻水だけって時は、抗アレルギー剤が効きますね、、

 午前中。
そんな感じ、、

 午後。
昼食後、お昼寝(-_-)zzz
ってか、今週は休みなしで検証とか教育とかだったので、、

 ねた。
ないっすね~
ついったーとかで。

|

« 9月入りました | トップページ | 9/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月入りました | トップページ | 9/3の日記 »