« 8/16の日記 | トップページ | 今日も雨ですわ »

2017.08.17

天気が悪すぎるので、、

 目覚まし起床も、二度寝とかして、身支度とかして、朝食。
小雨模様でしたが、、

 午前中。
休み入ってから、宮城県があまりにも雨模様だったので、、
母親もこの天気にに参ってたので、クルマで晴れているであろう山形方面へ。
#母親のストレス発散を兼ねて、、

 r273~R4~R113~道の駅七ヶ宿~R113~山形県~r268~r13~楢下宿。
こんにゃく番所に行って来ました

 正直、激混みで入れないと思ってたのに、、
1130頃だったので、もう混んでるかなと思ったらそうでもなくて、予約なしですんなり入れました。
予約なしで二懐石料理(一人¥2160税込コース)をば、、

 いやぁ!、満足でした!!
前菜から何からこんにゃく尽くしの不思議料理のオンパレードで驚きました。
これはまぁ混みますよ!、確かに何時もの土日は要予約な理由がわかります。
食べ終わった後は、玉こんにゃく無料券とこんにゃくソフトクリーム¥50割引券がもらえるので、デザートに、、

 帰りは、、
r13~R458~市道~R13~米沢南陽道路~市道~R13~ふぐすま県~R13~福島飯坂IC~東北道~国見SA~白石IC~R4~r273。
万世大路経由で帰ってきました、、

 夜。
雨降ってなかったので、夜のサイクリングを軽く、、
ぐへぇ、足がつりそうに(´Д`;
如何にペダル廻してないかだよなぁ~

 ねた。
ついったーとかで、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32521Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、32分18秒
走行距離、11.01Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、11505Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6654Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、451km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 8/16の日記 | トップページ | 今日も雨ですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/16の日記 | トップページ | 今日も雨ですわ »