« 今日はふぐすまちほーへ | トップページ | 8/24の日記 »

2017.08.23

やっと、晴れたよ(´ー`)

 目覚ましよりも早く、喉の痛みで目が覚める、、
昨日あたりから、喉の痛みで目が覚めている。
恐らく、寝る時に除湿かけて寝てるからなんだと思う、身支度とかして、朝食食べる頃には全然痛く無くなってるし、、
#これで体力落ちると夏風邪になるんだろうなぁ~

 午前中。
自室でWebサイト巡回とか。
あと、猫の額みたいな家庭菜園で割れたナスの収穫と、もう長雨で葉がダメになってしまったキュウリへの栄養補給のための追肥とか、、
 あと、、
クルマで母親を病院へ送迎。

 午後。
昼食は、スシローで、、
帰宅してからは、自室でWebサイト巡回とかと、遠方からの親戚が来たので挨拶とか、、

 ねた。
今日は、鳥人間コンテストの放送日、HDDレコしました。
#ちゃんと撮れているかは神の味噌汁(´ー`)

 夕方。
久しぶりに晴れてたので、boardman CX Teamでお買い物とか、、
長町の自転車アサヒで。
7部長のサイクルズボンを購入。
#レジ対応した、女の子、俺の事キモいと思ったんだろうなぁ~、塩対応だった、、
まぁ、それはしょうがない事だとは思うけどね。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32521Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、11547Km
・Boradman CX Team
走行時間、28分38秒
走行距離、9.93Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、6663Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、451km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 今日はふぐすまちほーへ | トップページ | 8/24の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はふぐすまちほーへ | トップページ | 8/24の日記 »