« 8/6の日記 | トップページ | 8/8の日記 »

2017.08.07

仕事明けて、、

 ジテツウで帰宅の筈が、、
Montague Paratrooper PROのリアタイヤがパンクしてました(´Д`;
いや、前兆はわかってたんですよ、米式バルブのゴムも風船のように膨らんでて、ありゃココが破けるともうダメだわって、、

 仕事場道具箱と自転車のエイドキットにはパンク修理キットはあるけど。
予備のチューブがねぇ(´Д`;
#サイクリング用バックには700cと26inのチューブ入れてるのに、ジテツウバックには入れてない Orz、、
 仕事場内の自転車屋さん。
チューブあります?って聞いたら、そのサイズ切らしてて(´Д`;

 仕方ないので、いったんJRで帰宅して、クルマで仕事場に行って自転車をサルベージしつつ、余計なモノも回収して、、
天気も回復してきたので、三本木のひまわりの丘へ。

 道の駅三本木で見たポスターにも期間書いているのですが、まさに今が満開で見頃です(^o^)丿
お盆だとシーズンオフ、、
#数年前に行って(´Д`;になった。
募金制の駐車場が満車になる位にお客さんが居ましたヨ~♪
AIRやShuffleゴッコしたい人はどうぞ~?
 

 で、道の駅 三本木に行ってプレミアムだったりご当地だったりするソフトクリームをよそに、小腹がすいたので食堂で冷やしラーメン。

 隣接する、亜炭資料館で、、
仙台ではジョジョやってますが、登米石森の方では釣りキチ三平で、石巻の漫画館ではコナンやってますねぇ~♪
 肉々しいイベント、、
確かコレ、前売り券と交換で肉貰えて、その場の鉄板で食べるイベントですよね?
七ヶ宿のイベントは恒例行事です。

 ねた。
ついったーとかで。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32521Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、45分26秒
走行距離、14.88Km
平均速度、19.6Km/h
積算距離、11435Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6654Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、451km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 8/6の日記 | トップページ | 8/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/6の日記 | トップページ | 8/8の日記 »