« 8/12の日記 | トップページ | 昨日から、、 »

2017.08.14

仕事明け。

 朝食は、、
何時もの河原町の吉野家で。
豚ドーン、ツユヌキ。

 午前中。
自室でWebサイト巡回とか、、
 で、、
PowerDirector 10を使用してたんですが、Win8.1pro64bitになって、再Installしたら動作しなくなってしまったので(どうもビデオドライバーの兼ね合いっぽい)、15をオンライン購入~
結構機能追加されててビックリした。

 午後。
ダウンロードしたPowerDirecter15をInstallして、編集してなかったモノを編集し始める。
動画編集もここ数年してなかったんで、勘所が無くなってて(´Д`;
まぁ、盆休み中になんとかモノにしないとな~

 お天気。
しっかし、8月入ってとうほくちほーが梅雨明けしたのは良いけど、全然晴れてないのはどう言う事なんだろうか?
ずっと小雨模様だよ、、

|

« 8/12の日記 | トップページ | 昨日から、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/12の日記 | トップページ | 昨日から、、 »