« 7/1の日記 | トップページ | お休みでした »

2017.07.02

父親の七回忌法要

 目覚ましよりも早く起床も、二度寝三度寝とかして、0740起床。
身支度とかして、猫の額みたいな家庭菜園からきゅうりとなすとささぎを収穫、摘葉とかして、追肥。
#明日の天気予報が雨予報なのを信じて。

 午前中。
朝食後、午後からの父親の法要の準備とか、、
#持って行くものとか、お金とか。

 午後。
お寺に行って、位牌とか写真とか供え花とか供え物とか準備、、
#お布施って、この時に供え物と一緒に置くモノなのね(^^ゞ

 法要。
拝んでいただいて、その後、墓参。
その後、法要会食と、、

 まぁ、色々とありましたけど。
親戚とかの協力あって、つつがなく?終了できましたよっと。

 夕方。
母親見舞いへ、、
かなり法要のことを心配していたので、安心した感じかな。
速く良くなってほしいですね、、

|

« 7/1の日記 | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/1の日記 | トップページ | お休みでした »