« 7/19の日記 | トップページ | お休みでしたよん »

2017.07.20

ありゃ、仕事ぢゃなかったのかよ

 目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PROで。
ここまでは何時も通りでした。

 仕事場来てみたら、、
なんと!、何時の間にか仕事が休みになってた∑(゜▽、゜
なんで、そのままお休み(´ー‘)

 仕事場内の、診療所の歯科へ。
実は1週間位前にアメなめてたら歯がガリッとか言って、あぁアメ噛んで壊したんだなと思って、翌日になんか違和感があるなぁ~と思ったら、どうも歯が欠けた模様、、
んで、歯科行って確認したらものの見事!?に欠けてた模様(´Д`;
とりあえず、整形して麻酔して神経抜いて薬入れて、レントゲン撮影して、痛み止め貰って、次の予約して終わり。
#約7年ぶりに歯科通院なので、ガシッとやってもらいますかねぇ~

 ブランチ?
河原町の吉野家でギュドーン、、

 帰宅。
お昼過ぎに帰宅して、昼食。

 午後。
チョイ自室でWebサイト巡回とか、、
その後、クルマで久しぶりに定義方面へ。
参拝して、油揚げ♪

 その後、R457とか使って、道の駅村田へ。
これをGetしに(´ー`)

 ねた。
ついったーとかで(´ー`)

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32521Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、2時間54分23秒
走行距離、55.59Km
平均速度、19.1Km/h
積算距離、11287Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6654Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、425km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 7/19の日記 | トップページ | お休みでしたよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/19の日記 | トップページ | お休みでしたよん »