« 仕事明け | トップページ | 夏至そして梅雨入り »

2017.06.20

お休みだったので、ドライブとか、、

 目覚まし起床も、二度寝とかして、、
0830起床、身支度とかして、朝食。

 午前中。
チョイ自室でWebサイト巡回とか、、
その後、クルマで母親の送迎とか。

 帰宅してから、、
今度は梅雨入り前最後の晴天だったので、クルマで母親とドライブへ。
東北道で目的地は道の駅国見 あつかしの郷
国見ICからR4を左折してすぐにアリマス、、
 お買い物とか、、
仕事場絵のおみあげと買って、お弁当も購入して外のテラスで昼食(´ー‘)
#お年寄り集団は家からわざわざお弁当を持込んで食べてました(´ー`)

 帰りは、、
普通にR4で帰宅。

 午後。
チョイ自室でWebサイト巡回した後に、boardman CX Teamで仙台市中心部へサイクリングへ。

 くじらのお宿 一乃谷
3/11震災前は国分町でお店してたのですが、震災後に東京は神田に移転、んでまた仙台に戻って(支店?)きました(^o^)丿
今日、開店見たいでした♪
場所は堤町雨宮、googleさんのストリートビューだとこんな感じの同じアングルから、、

 旧レジャーセンターと言うか、斎藤恩赦自然史博物館跡地に、、
NHK仙台支局が新しいのたってました。

 わちぃふぃーるど
大きな青い馬
大きな青い馬って、ぬこ雑貨ショップだったのね、、
場所は県庁裏と言うか、JA横と言うか、、

 ねた。
ついったーとかですわ(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32521Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、11057Km
・Boradman CX Team
走行時間、1時間04分13秒
走行距離、22.31Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、6629Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、425km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 仕事明け | トップページ | 夏至そして梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明け | トップページ | 夏至そして梅雨入り »