« 今日から、チョイ変わった感じのお仕事。 | トップページ | ん、ネタもないですが、、 »

2017.05.17

週の真ん中水曜日ですわ(´ー‘)

 目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PROで。
何時も通りっす。

 お仕事。
昨日からのちょっと変わった感じのお仕事と言うか教育、、
貯金と資格は大事ね。
 あと、、
年金は期待できないので、私的年金と言うか、確定拠出年金制度とかやってた方が良いヨな感じ、、
#所帯持ちだろうが、独身だろうが、親の介護とかがある無しとかあるけど、やはり最終的にはお金と言うか貯金(or収入)がアルカ無いかがカギっすね~

 ねた。
ワナクライ結構ねた。
あと、ロイヤル系と言うかインペリアル系のオメデタねたとか、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32501Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、54分25秒
走行距離、17.85Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、10784Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6503Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、379km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 今日から、チョイ変わった感じのお仕事。 | トップページ | ん、ネタもないですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から、チョイ変わった感じのお仕事。 | トップページ | ん、ネタもないですが、、 »