« 5月入りました | トップページ | 5/3の日記 »

2017.05.02

天気良いですねぇ

 スマホの電池切れてて起きて、二度寝とかして、0800起床。
身支度とかして、朝食。

 午前中。
猫の額みたいな家庭菜園に水やり。
その後、自室でWebサイト巡回とか、、

 午後。
あまりにも天気がいいし、私的黄金週間も残りわずかなので、クルマで山形方面へ蕎麦とも考えたのですが、急きょ路線変更で、栗駒方面へ。
 r273~市道・農道~長町IC~南部道路~若林JCT~東部道路~利府JCT~北部道路~富谷JCT~東北道~若柳金成IC~r4で、、

 くりはら田園鉄道公園に行って来ました
特に新しく出来たくりでんミュージアムに、、
#したらば、休館日(´Д`;
黄金週間のイベントや年間スケジュール貼ってあったよ。

※場所確保あとで書く、、
そんな感じで。

 ねた。
ついったーで、、

|

« 5月入りました | トップページ | 5/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月入りました | トップページ | 5/3の日記 »