« 週末ですヨ | トップページ | 5/21の日記 »

2017.05.20

松島方面へ

 目覚まし起床も、二度寝とかして0640頃起床。
身支度とかして、朝食食べて、boardman CX Teamで出発!

 仕事場の自転車仲間と松島方面へサイクリング。
とりあえず、何時ものジテツウコース使って、坂下交差点の7-11まで。
待ち合わせて、利府街道を岩切方面へ、、
岩切大橋渡って、岩切駅方面へ右折して、それから利府の新幹線操車場方面へ農道とかで、、

 利府駅。
休憩しつつ待ち合わせ。
それから、東北本線(山線)廃線跡区間を松島方面へ

 松島からは奥松島線で移転東名駅とか移転野蒜駅行って、旧野蒜駅行って、奥松島線で戻ってきての松島の磯崎の赤間水産で昼食。
#赤間水産は外で自転車見ながら食事できるのが良いですわ(´ー`)

 帰りは、、
松島のR45旧道区間行って、塩釜もR45旧道と多賀城-塩釜の古代道(いわゆる東山道みたいな道)沿いにちょいルートミスもあったけど、多賀城付いて、そこからはR45で帰宅。
#途中、某自転車屋さんに寄ったり、、

 帰宅したら、、
速攻寝たらしい(^^ゞ
気づいたら夜でした、、

 ねた。
ついったーとかでっすね~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32501Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、10820Km
・Boradman CX Team
走行時間、4時間24分24秒
走行距離、91.24Km
平均速度、20.7Km/h
積算距離、6594Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、379km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 週末ですヨ | トップページ | 5/21の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ですヨ | トップページ | 5/21の日記 »