« 4月も終わりですか、、 | トップページ | 天気良いですねぇ »

2017.05.01

5月入りました

 目覚まし起床も、二度寝とかして0800起床。
身支度とかして、朝食。

 午前中。
猫の額みたいな家庭菜園に昨日買って来た腐葉土と有機肥料を投入。
あと、マジな有機と言うかバイオ(ミミズ)が欲しい、、
水やり。

 その後、、
自室でWebサイト巡回とか、、

 午後。
昼食後、クルマで母親とドライブへ。

 丸森方面へ。
r273~R4仙台BP~市道~名取中央スマートIC~東部道路~常磐道~山元南スマートIC~r44~r245~r103~R113~町道~r45~丸森町内。
八雄館。
ちび丸とか購入、、
丸森いちとか開催されるみたいだ。

 r45~R439~酷道区間。
田舎道の駅 やしまやへ。
タケノコカレーとか購入。
したらば、おばちゃんに「食べていがらいん」とタケノコ汁とタケノコご飯を頂きました(^o^)丿
とらおは寝てました(^^ゞ

 R439~ふぐすま県~R439~r320~R4~r273で帰宅。
道の駅 国見の場所を把握して、白石で小十郎の郷で買い物とかして帰宅。

 夕方から、、
ながまち自転車屋さん行って、5/3のサイクリングの件でお話とか、、
ありゃ、伊達駅からぢゃなくって、猪苗代駅からのコースになったのね。
#前日に小さな旅ホリデー・パスを買っておかないとアレなのかな、、

 ねた。
ついったーで、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、18分58秒
走行距離、6.55Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、10680Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6333Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、379km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 4月も終わりですか、、 | トップページ | 天気良いですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月も終わりですか、、 | トップページ | 天気良いですねぇ »