« 4/14-16の日記 | トップページ | 4/18の日記 »

2017.04.17

お休みだったので、、

 目覚まし起床して、微妙に二度寝とか、、
身支度とかして、クルマで母親とドライブへ。
体調不良な母親、長距離ドライブがダメと言うので、30分づつ休憩立てての女川行きに、、
#本当は、ふぐすまの三春の滝桜か、南三陸か、岩出山の道の駅か迷ったのですが、とりあえずは、比較的近い場所に。

 R4~長町IC~南部道路~若林JCT~東部道路~利府JCT~三陸道~春日PA~矢本PA~石巻女川IC~r296~R398バイパス~r33~石巻バイパス~牧山トンネル~R398~女川駅前。
女川駅前にあった砂利敷きの駐車場はもうなくなってて、女川駅南側や女川商店街周辺に町営の無料駐車場が整備されている状況になってます。
#女川の復興事業はますます加速してる感じです、かさ上げ工事もスピードがありますね、、

 朝早く行ったので、、
殆どのお店がまだ開店前な感じで、、
ハマテラスが開店し始めてたので、お土産モノとかカキフライとかアナゴのフライとか購入。
 ニューこのり
仮設店舗からこっちの女川駅前に移転するのは知ってたのですが、開店してからは初めてキマシタ
 すしって書いてるのかと思ったら、、
どうも、"にゅう このり"と崩し文字で書いてる感じのデザインなんですね。

 帰り道。
女川駅前~R398~石ノ森萬画館~R398~r33~R398バイパス~石巻女川IC~三陸道~矢本PA~春日PA~利府JCT~東部道路~若林JCT~南部道路~長町IC~R4な感じで、、

 夕方。
名取のスーパービバホームへ、、
目的のモノが無かった(´Д`;
#ん~手芸用品のお店なのか!?

 先週とどいてたモノ。
ワーサイに注文してたダヤンのサイクルジャージが届いてた

 https://camp-fire.jp/projects/view/18353
お礼のモノが届いてた~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、19分04秒
走行距離、6.24Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、10628Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6275Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、356km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 4/14-16の日記 | トップページ | 4/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/14-16の日記 | トップページ | 4/18の日記 »