« 4/19の日記 | トップページ | 4/21の日記 »

2017.04.20

お休みでした

 目覚まし起床、二度寝とかして、、
0650起床、朝食とか食べて、三度寝(-_-)zzz

 午前中。
お昼寝(-_-)zzz
んで、お昼近くに起床して、家庭菜園に肥料(腐葉土と鶏糞)を追加して掘り返して、水やり。
あと、散乱してたネギを一つのうねにまとめる、、

 午後。
昼食後、ジッパーが壊れたわちぃふぃーるどダヤンの財布をユザワヤ仙台駅前イービーンズ店で購入したジッパー(サイズ3)で補修。
#ハトメをカットして、ジッパーを入れた感じ。
最終的に、裁縫してカットした箇所を補修かな、、

 ドライブ。
天気も良かったので、ドライブへ、、
r273~市道~R286~r14~川崎町と村田町の町境の橋付近。
農家レストラン 森の栞様 施工
昨日あたりの河北新報の朝刊で記事になったらしい、、
村田町とあるけど、実質川崎町ですなココは(´ー)y-~~~

 r14~道の駅村田
久しぶりに道の駅村田へ。
東北「道の駅」公式マガジン [michi-co]入手
あと、丸森名物の大根の柚子酢巻をまとめ買い、、
michi-coは桃色ウサヒもいたよん(^o^)丿
んで、よっきれんサンの連載記事。

 帰りは、、
r14~R4~r110~r50~R349~R4~r39~市道~r118~r347。
で帰宅。

 ねた。
ついったーの方で(´ー`)

|

« 4/19の日記 | トップページ | 4/21の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/19の日記 | トップページ | 4/21の日記 »