« 4/21の日記 | トップページ | 4/23の日記 »

2017.04.22

仕事明けて、、

 仕事明け。
朝食と言うか、ブランチを何時もの河原町の吉野家で、、
スタミナ豚丼っつうもんをば。
ニンニク凄いのな∑(゜▽、゜

 午前中。
帰宅して、猫の額みたいな家庭菜園にさらに追肥と言うか肥料を投入して、攪拌、水やり。
ん~、これでもまだまだ土の栄養分足りないだろうなぁ~
#ここ数年は全然肥料をやっていない状況だったし。
 その後、、
2階の清掃とか。

 午後。
昼食後、2階のベランダの清掃。
高圧洗浄機でブッシャーっと。
ブラシ付きノズルは役立つな(´ー‘)
#ん~、板止めて、人工芝辺りにした方が良いんだろうか?

 クルマで母親と買い物へ、、
ココのトコロ体調悪かった母親も気候が穏やかになってきて、だんだんと復調してきた感じで、軽く運動したいっつうんで、TV通販でアレな足踏み運動マシンをば購入。
その後、ナチュリノでジェラート。
#意外と、ほうじ茶が旨かった!

 クルマのタイヤ交換。
冬タイヤから夏タイヤへ交換したいところなんだけど、もう10年モノの夏タイヤなので、交換の相談を自転車屋さん仲間のクルマのタイヤ屋さんに相談。
とりあえず、良い方向に、、

 夕方。
夕食後、注文してたものが届いたと言う事なので、某ながまち自転車屋さんへ。
A-Classもとい、ALEXRIMSのCXD4
Michelinのタイヤもっと、、

 ねた。
ついったーでね(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、10646Km
・Boradman CX Team
走行時間、48分42秒
走行距離、18.15Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、6293Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、356km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 4/21の日記 | トップページ | 4/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/21の日記 | トップページ | 4/23の日記 »