« 仕事明けて、、 | トップページ | お休みでした♪ »

2017.04.24

4/23の日記

 目覚まし起床して、、
二度寝とかして、身支度とかして、朝食。
天気も良かったので、久しぶりに閖上港朝市へ、、
#Performer HighRacer 26in OSSで行くのも久しぶり~

 r273~市道~R4仙台BP~広瀬名取川北側堤防~r10~r129。
風が追い風で行きは気持ちよかったです(^O^)/

 閖上港朝市に到着して、、
何時も行くどのお店(セリ鍋・水餃子)も激並びだったので、秋田のアンテナショップ?的お店で比内地鶏の焼き鳥@300を食べる
その後、水餃子(豊華)で小籠包持ち帰り@500購入して、セリ鍋@300を食たべて、うまうま~♪

 〆は、、
いつも通り、カフェローストのクイックコーヒー@200とチョコラパイ@300で♪
チョコラパイ、うめぇ!!

 おぉっと、珍しいなぁ~
閖上港朝市の駐輪場?でKLEIN Mantraを見た。
東京在住時代でも結構見るのは珍しかったけど、まさか仙台で見れるとは、、
#いわゆる、ストレートフレームのご先祖様と言うか、ストレートフレームでMTBにしちゃった最初だよね。
綺麗に乗られているようでした。
#Montague Paratrooperのフレームデザインに影響与えてるよねぇ~

 帰りは、
r129~名取川南側堤防~R4仙台BP~名取川北側堤防~r273。
追い風が地味につらかったけど、リカンベントだとそんなに気にならない程度でした。
#途中、落合神社あたりから、サイクリングの集団が堤防に上ってきたけど、どこだったんだろう?

 午後。
昼食後、自室のメインなDesktopPCをいじってたら、windows8.1が起動しなくなってしまった! Orz、、
どうもブートレコード系がおかしくなった感じ。
#ファイルは無事なので、なんとかブートレコード系だけ修復したい感じです。

 メインなDesktopPCを修復しつつ、、
物置ガレージで、boardman CX Team用途で購入したALEXRIMSCXD4にミシュランのLITHION2の700Cx25を装着。
はめるのにコツが必要で、チューブを1本ダメにしちゃいました(´Д`;

 某ながまち自転車屋さん。
ミシュランのブチルチューブを購入しに、、
#で、ちょうどいいところに、クルマのタイヤ屋さん居たので、いろいろと調整。

 メインなDesktopPC、、
とりあえず、ドはまり中 Orz、、

 ねた。
ついーともしてねぇな(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、18分18秒
走行距離、6.28Km
平均速度、20.6Km/h
積算距離、10653Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、6293Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、1時間3分18秒
走行距離、23.37Km
平均速度、22.1Km/h
積算距離、379km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算等2992km
---

|

« 仕事明けて、、 | トップページ | お休みでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、、 | トップページ | お休みでした♪ »