« 月曜日、お休みです | トップページ | まぁあんまりネタは無いか、何時もだけど »

2017.03.14

今日もお休みでしたけど、雨&みぞれ雪

 目覚まし起床も、二度寝とかして、0750起床。
朝食の準備とかして、朝食。

 午前中。
食後、微妙に二度寝とか(´ー)y-~~~
その後、茶の間で母親と茶話したりして、クルマで買い物とかへ。

 午後。
昼食は、富沢の利久で牛タン定食。
と言うか、牛タンが数年ぶりですわ(´ー`)

 帰宅して、、
茶の間で昼寝(-_-)zzz
その後、あまりにも暇だったので、気分転換ににクルマで母親と長町の¥100ショップへ。
色々と物色、¥100モノよりも¥300モノが役に立つな(´ー)y-~~~

 買い物とかクルマへの給油とか。
微妙にガソリン価格が高くなってるなぁ~

 ねた。
さてと。

 平沢進メドレー 1
ニコ動ネタ。
ヒラサワ師匠おススメですよ~

 ロードの電動コンポもシンクロシフト可能になったのですねぇ~


 今日は世間的にはホワイトデーなのですが、、
3.14円周率の日とかでもあるらしいですね。


 ありゃー、そうなの!?
東京在住時代には良く行きましたヨ。


 ほえ、18日開通するのね。


 へぇ~、水戸金八ですか(´ー)y-~~~
いや、坂本光圀かも、、


 おっと、ココどこだろう?


 やべぇ!、30年もたつのか!!


 自分メモ。
おっと、こんな自転車イベントが!


 鈴木もかぁ~


|

« 月曜日、お休みです | トップページ | まぁあんまりネタは無いか、何時もだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日、お休みです | トップページ | まぁあんまりネタは無いか、何時もだけど »