« 仕事明けて、某自転車屋さんのクラブサイクリングへ | トップページ | 今日もお休みでしたけど、雨&みぞれ雪 »

2017.03.13

月曜日、お休みです

 目覚まし起床して、身支度とかして、二度寝とかして、、
0800起床して、朝食。
その後、2階の清掃とか。

 午前中。
茶の間でテレビとかラヂヲとか視聴しながら、母親と過ごす、、
私はスマホ片手にお昼寝(-_-)zzz状態。

 午後。
昼食のうどんを作って、食した後にクルマで母親と祖母のトコロへ。
その後、軽くドライブ&お買い物。
 桂雀花
地下鉄南北線の富沢駅近くにある中華料理テイクアウト専門店。
肉まんウマウマ~
#でも、肉まんは閖上港朝市閖上さいかい市場の豊華の肉まんも美味しいんだけどね(´ー)y-~~~

 夕方。
夕食の準備とか、、
で、夕食。

 夜。
夜のお散歩と言うかドライブ。

 ねた。
溜めるとアレなので、さばきます。

 コレは何と言うか、、


 このツイートからもう6年経つのですね、、
東京電力福島第1原子力発電所災害よりも前に放射線・放射能に興味があってガイガーカウンターとか持ってた人が一番知識があって、"正しく"危険を感じれた。


 ほぇ~


 おっと、多田先生のイベント講義?、弾道弾だったのか、、


 まんがサイエンス、、
と言うか、学研のこの一連の科学マンガシリーズの火は消してはならないと思う!


 山いがネタ。
続編キテタ


 ん、東京メトロか、、


 自分メモ、、
4/15は正直ダメかもしれないなぁ。


 自分メモ。
そうなのか!?


 ほえぇぇ~


 おっさんホイホイですか?


 へへ~


 これは、自分メモだなぁ~
へぇ~


 稚内駅 + 東日本海フェリー 稚内 → 礼文島香深
ニコ動ネタ。
てんぽくさんネタでした!
しっかし、当時映像を撮影してたてんぽくさんって、一体ナニモノなのでしょうか?

 これは欲しいな!


 ○アウトレット Tartaruga TYPE FOLDING リカンベント/3117022300001C
 モンタギュー 折りたたみ自転車 MTB 電動 MONTAGUE SWISSBIKE X50 BionX 26インチ マウンテンバイク 電動化 部品取り レストアベース
ヤフォクねた。
自分メモでした、、

|

« 仕事明けて、某自転車屋さんのクラブサイクリングへ | トップページ | 今日もお休みでしたけど、雨&みぞれ雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、某自転車屋さんのクラブサイクリングへ | トップページ | 今日もお休みでしたけど、雨&みぞれ雪 »