« 仕事明けまして、、 | トップページ | お休みでしたヨン »

2017.03.07

2/24から溜まってるネタ

 目覚まし起床出来なくて、気が付いたら0800。
身支度とかして、朝食。

 2/24から溜まってるネタを、、
捌かないとね~

 と思ったんだけど、3/2までしか追いかけれない Orz、、
まぁ、しょうがないな。

 凄い、鹿だ!!


 【第18回MMD杯本選】ふあふわメルフィさん 【MMDドラマ】
 【第18回MMD杯本選】僕とちっちゃいミクの物語【静画集】
ニコ動ネタ。
おぉぅ、今回のMMD杯も良いの出てますねえ~
 

 3/3ひな祭りは、、


 今年もスタンプラリー始まりました、、


 福島第一原発に妙な名前のマシン大集合
ふむ、名前を付けることは良い事ですよ、、

 「あかつき」搭載の2つのカメラ、科学観測を休止
まぁ、設計限界に来たって事でしょうねぇ、、
とは言え、他の観測可能なカメラや機器がある以上、まだまだデータを撮り続けていくと思いますが。

 JAXA角田宇宙センター
facebookだそうで、、

 3/3~3/4。
JRダイヤ改正、、
JR北は廃駅や特急改正が多めですね、、
JRとーほぐはダイヤと言うよりも車両置き換えかな。


 恐ろしい、ちゅーる!


 ま、マーチ!?


 山いがネタ。


 これ、東京マラソンの自転車版をやりたいってことなのかな?
ぶっちゃけ、都内の一般道を封鎖するよりも、首都高を封鎖した方が安く(対策費が)済みそう、、
TOKYO BIKE TOUR

 な、なにが始まるんです!?


 いいぞ、今度はもっと大排気量エンジンでやれ!
と言うか、やってる事は石油発動機運転会のおっさん達と変わらないんだよなぁ~


 【第18回MMD杯本選】realistic mmd
ニコ動ネタ。
これはマジで凄い!
MMDでレイトレーシング出来るモノが出来たんですねぇ~

 2,560×1,600液晶搭載/格安SIM対応の富士通製防水タブレットが税込15,800円
 予備に1台! 古めのAndroidスマホが大量入荷、未使用品で税込3,980円から
 「BlackBerry KEYone」で日本語環境をチェックしてみた
AKIBAPCHotLineとケータイWatchねた。
ふむ、タブレットは欲しいなぁ~
あと、Blackberryには期待。

 マジで中の人はスゲェ~


 ふむ、広野にこんなところあるんですね、、


 これ、変態紳士の国向けのアレ? ナンノキちゃんの兄弟か、、


 おっと、これは予約しておくか、、


 気仙沼~大島の架橋始まったか、、
起重船何処のだろ?


 Motorolaの「Moto Z」をW-ZERO3風にするキーボードMod
PCWatchねた。
おぉう、これは良いな、、
MotoZも選択肢か。

 むっ、コレは初めて知ったぞ。
ふぐしまの浜通り行ったら見つけて買ってみよう。


 ふむ。


 ほほ~、こんなコアなお店があるとは!
しかも、結構お買い得な価格だし。


 お!、外苑クリテと同時開催ですか(^o^)丿


 ほえ~、自分メモ。


 ず、ずんだ羊羹??


 お金があるおじいさんは(色々と)強い!


 へ~、こういう仕組みになってたんだ、、


 ~迷車を斬る~ 第8回 世界を纏った"Earth formula"
ニコ動ネタ。
続編キテマシタ(´ー`)

 ヤフォクねた。
リカンベント系~
個人的にはリバイブとバロンとトライクが気になるなぁ、、
【直接受け渡し】RBPerformer リカンベント【愛知県より】
超希少即決! セミリカンベント bike E
リカンベント プログレッシブ フロント20インチ リア26インチ サスペンション 中古
Giant Revive ジャイアント リバイブ 20インチ アルミ セミリカンベント
折りたたみリカンベント PERFORMER Folding Mini Racer 16/20 【新品】
◆美品 リカンベント HP Velotechnic Speedmachine
値下げ再再々出品!リカンベント自転車TW-BENTS折りたたみ式コブラ中古美品
リカンベント 『オプティマ バロンローレーサー(中古)Optima Baron』
リカンベントトライク Trident Trikes 三輪自転車
リカンベント パフォーマー社 ハイレーサー トスカーナ26 千葉より

 ここんところ、blog更新が滞っているのは、、
まぁ、何時もな感じなんですが、母親の調子があんまり良くないってのもありまして(´ー`)
む~

 さてと、、
とりあえず、ネタは捌いた!
また何時もな感じでblog書きますよっと。

 あ~
2017年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2017/3/1更新)
そう言えば、更新してました。

|

« 仕事明けまして、、 | トップページ | お休みでしたヨン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けまして、、 | トップページ | お休みでしたヨン »