« ネタ無い感じかなぁ | トップページ | 仕事明けまして、、 »

2017.02.25

2/24の日記

 目覚まし起床して、身支度とかして、朝食用意して、ジテツウはMontague Paratrooper PROで、、
まぁ、何時も通り。

 お仕事。
お泊まりだったので、プレミアムブラックフライデーでした(´ー)y-~~~
いや、ホントアレな低レベルレイヤな仕事とかあって(´Д`;

 ねた。
また今日から溜まる感じか、、

|

« ネタ無い感じかなぁ | トップページ | 仕事明けまして、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ無い感じかなぁ | トップページ | 仕事明けまして、、 »