« 雪! | トップページ | 2/4の日記 »

2017.02.03

2/2に積もった雪も日中には暖かくて溶けて、、そんな節分の日

 目覚まし起床は0350で、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PROで。
ガリガリの氷結路。
やっと、ノキアン-スオミのアイススパイカーから換装したシュワルベのマラソンウインターの真価を試す機会がやってきましたヨ(´ー`)
やはり、自転車用スパイクタイヤは氷結路は効く!、加速も減速もやはりグリップ力が全然違いますね。
あと3-4㎝積雪でのわだちから氷結路とかへの段差移行?もマラソンウインターならではの4列のスパイクピンで比較的苦にならずに行けますね。
 苦手なのが、、
カーブ中のフロントブレーキでの減速。
氷結路でこれやると、やはりタイヤが持ってかれます。
とは言え、持ってかれるってわかってから、ブレーキ緩めてのフロントへの加重をするとグリップ力が回復してコントロール可能域まで戻せるのは流石はスパイクタイヤって感じです。

 仕事。
チョイ早く、外回り、、
あと平常営業。

 ねた。
2/2から溜めてます、あとで書く、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、56分31秒
走行距離、17.92Km
平均速度、19.0Km/h
積算距離、10106Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5934Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、299km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 雪! | トップページ | 2/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪! | トップページ | 2/4の日記 »