« 1月末 | トップページ | 雪! »

2017.02.01

2月入りました

 目覚まし起床も、二度寝とかして、身支度とかして、朝食とか、、
今日はお仕事だったけど、ちょいお休み取得。

 クルマで母親の送迎。
母親の調子が悪いんで、病院へ。
で、紹介された病院へ、、
#となりなのですが(´ー`)

 午前中。
送迎で終わった感じ、、
帰りがけにtekuteへ。

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回とか。

 自転車あさひ
【早便】【お店で受取り自転車対応可】 [EX0177] ストレッチサイクルパンツロング 自転車通勤 サイクリングにおすすめ [CBA-1]
ネットワーク店舗だと、現状2Lサイズしかなかったので、、

 自転車あさひ仙台長町店へ、、
したらば、ちゃんとLサイズがありました(´ー`)
色々と購入っと、、

 ダイシン長町店。
アナログな体重計とか人感センサー付きなヒーターとか、、

 2017年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2017/2/1更新)
更新しました。
特に、今日エントリー開始な5月系イベントとか、リンク切れの修正とか追加とか、、

 ねた。
さてと、、

 Track N Go
ふふーん、自分メモ、、

 先頭車両だけか、、


 (rFactor) ネタマシン達がバトルロイヤル 前編
 (rFactor) ネタマシン達がバトルロイヤル 後編
ニコ動ネタ。
車高が高い人さんきてたー♪
 

|

« 1月末 | トップページ | 雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月末 | トップページ | 雪! »