« お休みでした | トップページ | 仕事明けて、今日は土曜日で建国記念日で祝日 »

2017.02.11

2/10の日記

 目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PROで、、
何時も通り。

 お仕事。
こちらも平常営業(´ー`)
かな~り、低レベルレイヤ多めな内容だったけど。

 ねた。
2/2から溜まっているので、そろそろ吐かないと、、

|

« お休みでした | トップページ | 仕事明けて、今日は土曜日で建国記念日で祝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでした | トップページ | 仕事明けて、今日は土曜日で建国記念日で祝日 »