« 正月は3が日が松の内って言うらしい | トップページ | もうネタなくなった!? »

2017.01.04

みぞれ模様

 目覚まし起床も、二度寝とか三度寝とかして、、
起きるたびに寒いなぁと思ったら、外では氷雨が降ってました。
 1120起床。
身支度とかして、軽く朝食兼昼食。

 午後。
クルマで母親の送迎。
その後、ヒマだったので道の駅村田に行って、イベントカレンダーとか丸森名物の大根の柚子酢巻とかを購入。
¥1000でくじ引けたのですが、抽選会場に育美ちゃん居てビックリ!
おばさんだけど、かわいいですね~
流石はローカルキャスター♪

 夕方。
帰宅後、チョッと自室でWebサイト巡回後にMontague Paratrooper PROで某自転車屋さんへ。
#また氷雨降ってきたので、雨中走行はやはりこれだよね(´ー`)
 初売り
SIDIのビンディングシューズとかOGKヘルメットが半額って事なので、SIDIのシューズを買いに行きました。
SIDIって0.5inあるのね、、
シマノだと42な私でしたが41.5を入手できました。
まだ少々ですがSIDIの各サイズなSPD-SL系のシューズとか、OGKのヘルメットとか6800番台な105のクランクとかそれ系コンポがありますよ~

 ねた。
さてと、、

 もう夏混みかぁ~


 F291 総額120万 去年購入 ICE リカンベント Full Fat 折り畳可
ヤフォクねた。
広島のついったーでは同じリカンベントクラスタ系な方のモノなのですが、これも出品しちゃうんですか!?
いや、置いて置く場所があれば速攻で落札したいところだけど、場所がねぇ(´Д`;
#まぁ、買わないで後悔するよりも買って後悔した方が良いっては言うけどさ、、

 へぇ~、こんなキットがあるんだ!


 【酷道ラリー】富山県横断険道コース その3
ニコ動ネタ。
続編キテタ~(^o^)丿

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、19分07秒
走行距離、6.38Km
平均速度、20.1Km/h
積算距離、9813.8Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5927Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、246km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 正月は3が日が松の内って言うらしい | トップページ | もうネタなくなった!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月は3が日が松の内って言うらしい | トップページ | もうネタなくなった!? »