« 天気良かった日曜 | トップページ | 1月末 »

2017.01.30

お休みでしたよん

 目覚まし起床も、二度寝とかして0800起床。
身支度とかして、2階の清掃して、軽く朝食とか、、

 午前中。
クルマで母親の送迎とかして、帰りに吉野家でブタドーンせっととか、、
帰宅後、自室でWebサイト巡回して、またクルマで母親の送迎。
茶の間で撮りためたHDDレコな番組を見つつお昼寝(-_-)zzz

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回。

 ねた。
結構あるかな、、

 個人所有な保存鉄道車両はあるのはわかってたけど、、


 税込9,980円の10型モバイル液晶「PASOMONI10」が発売、バッテリー内蔵
AKIBAPCHotLineねた。
ふむ、自分メモっと、、

 おっと、閖上のかさ上げ地区に墓地も出来たのか、、


 これは結構色んな情報知識がないと答えれないかも、、


 迷列車で行こう 迷鉄編 過去の運用を見てみよう!2
 気まぐれ迷列車で行こうPART197 じんきう【国鉄の場合】
 迷列車で行こう 北海道編番外9 ~なんちゃって空港最寄り駅~
ニコ動ネタ。
迷列車シリーズもあんまりチェックしてなかったな。
 

 秋葉原の怪しいお店【三月兎】3号店が、2017年1月29日(日)で閉店。最盛期は系列店を含み6店舗あった三月兎は、すべてが閉店したことに
とぎゃったーネタ。
あぁ~、三月兎店舗閉店かあ~、これでまた私が良く行ったアキバのお店が無くなる(´Д`;
と言うか、Ultrafire系のLEDライトもうアキバで買えねぇぢゃん Orz、、

 やはり、そうでしたか、、
っつう訳で、2017年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2017/1/30更新)も更新。
#他も微妙に更新してます、、


|

« 天気良かった日曜 | トップページ | 1月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良かった日曜 | トップページ | 1月末 »