« お休みん | トップページ | 2017年、あけましておめでとうございます(^o^)丿 »

2017.01.01

大晦日、うるう年なので今日は366日目

 目覚まし起床よりも前に、、
地震で目が覚めて、その後Webサイト巡回した後に二度寝。

 1020起床。
身支度とかして、自室でWebサイト巡回とか、、
午前中はそんな感じ。

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回。
んで、ヒマだったので、、

 自転車の軽メンテナンス。
全車ともに外観の手入れ、チェーン注油、タイヤ空気圧調整。 あとブレーキパッド調整。

 夕方。
Montague Paratrooper PROの走り納めで、長町にお買い物。

 夜。
まぁテレビがアレなので自転車の走り納めにboardman CX Team竹駒神社へ。
今は屋台だけが出てる状況で、参拝客もまばらですけどあと数時間したら激混みするんでしょうねぇ~

 ねた。
あんまりないけど、、

 へぇ、ビックサイトににた建物ってあるんだねぇ~


 これは凄いなぁ~


 天門さんのCDもさることながら、みずさわゆうきさんのCD欲しかったなぁ~


 ふふ~ん、、


 リアルに「ぷいきゅあがんばれー」が聞こえる、、


 【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL 夏合宿
 ステルスマン「原子力」
ニコ動ネタ。
両方ともMAD動画風になってるけど、片方がヒラサワ師匠の曲で片方がヒラサワ師ではなくてステルスマンの曲です、、
 

 ほほう、、
で、こんなのもあるんだけど、、


 水分が無くなれば、その分残ったものが濃縮されるという事を知らないかわいそうな方々、、
#いや、知っててやってるとしたら物凄い悪意がある記事だ。


 自分メモ。


 RasPiでパケットキャプチャか、、


 色々とオカシイ、、


 まだこっちの方がまとも、、


 ぎゃぁぁ~
このblog書いてたら2017年になってしまった(´Д`;

 なんだなんだ!?


 1/1の0900に117ではうるう秒です。


 おっと、Webサイト更新するんだ、、


---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、17分30秒
走行距離、6.17Km
平均速度、21.1Km/h
積算距離、9779.2Km
・Boradman CX Team
走行時間、1時間03分27秒
走行距離、26.74Km
平均速度、25.3Km/h
積算距離、5898Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、246km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

 2016年自転車走行距離。
・Montague Paratrooper
31600Km → 32456Km 走行距離 856Km
・Montague Paratrooper PRO
6756.5Km → 9779.2Km 走行距離 3022.7
・Boradman CX Team
4891.9Km → 5898Km 走行距離 1006.1Km
・Performer HighRacer 26in OSS
2031Km → 2684Km 走行距離 653Km
・italjet TIFFANY
26.2Km → 26.2Km 走行距離 0Km
---
年間走行距離 5537.8Km
#去年が5384.9Kmで5500Km目標にしてたので、とりあえずは目標達成かなぁ~
2017年もそのくらいは走行したなぁ、、

|

« お休みん | トップページ | 2017年、あけましておめでとうございます(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みん | トップページ | 2017年、あけましておめでとうございます(^o^)丿 »