« まだ2日目ですが、なんか正月って気にはなってないですね | トップページ | みぞれ模様 »

2017.01.03

正月は3が日が松の内って言うらしい

 目覚まし起床も、二度寝とか、、
0900起床して、身支度とかして、朝食。

 午前中。
自室でWebサイト巡回とか、、

 午後。
昼食後、クルマで母親と仙台駅東口へ。
ヨドバシカメラ仙台店。
初売りに行く、目当てはハンディ掃除機系。
軽さで東芝製を選択したけど、バッテリの持ちがアレだなぁ~
 その後。
東急ハンズで雑貨品をお買い物。

 夜。
夕食後、夜のサイクリングへ。
お買い物とか、、

 ねた。
さてと。

 FOX village。
今年こそ行きたいなぁ~
何時もFOXのジャージを着ているヒトとしては、、


 村山斉 宇宙をめぐる大冒険
2017年1月6日(金) 午後10時00分(60分)
NHKねた。
ふむ、これは録画予約しとかないと、、

 や、真面目にこれは役に立つなあ~
Mechanical Insiderこう言う技術系分解図な日本のサイトって昔はいっぱいあったのに今は無いよねぇ、、


 今日の夜と言うか、明日の早朝か、、


 やっべぇ!、絶対に同年代だ!


 鉄道むすめのアレぢゃね?と思ったら、違うのね、、


 浜通りの復興シンボルに...「サイクリングロード」延伸で広域観光
福島民友ねた。
いや、この防潮堤なトコロをサイクリングロードにしちゃいますか、、
これをサイクリングロードと言うなら、ふぐすまから宮城まで繋がっちゃいますよ(´ー`)

 いや、担当者の名前よりも半田屋がいつの間にかSUICAとか使える様になったんだという方が地元民としては驚きですわ、、


 保全生態学用語だらけの桃太郎(自由部門)
桃太郎ねたは結構あるんだけど、これも笑ったwww

 道路レポート 旧三原山ドライブウェイ 中編
山いがネタ。
2017年、更新キテタ!

 都市鉱山で金銀銅メダルつくるってか、、


 nezさんの思い出
昨晩辺りからネットワークセキュリティー系コミュで!??ってなってたのですが、まさか根津さんが亡くならてたとは、、
ご冥福をお祈りいたします(-人-)

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、9807.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、23分57秒
走行距離、9.05Km
平均速度、22.7Km/h
積算距離、5927Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、246km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« まだ2日目ですが、なんか正月って気にはなってないですね | トップページ | みぞれ模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ2日目ですが、なんか正月って気にはなってないですね | トップページ | みぞれ模様 »