« 2017年、あけましておめでとうございます(^o^)丿 | トップページ | 正月は3が日が松の内って言うらしい »

2017.01.02

まだ2日目ですが、なんか正月って気にはなってないですね

 目覚まし起床よりも二度寝三度寝。
0830起床して、身支度とかして、朝食。

 午前中。
自室でWebサイト巡回とかしてて、その後クルマで母親と祖母のトコロに行って、竹駒神社へお参りに行って来ました。
 おみくじ。
中吉です。

 午後。
クルマで初売りへ。
アストロプロダクツ名取店行って、ニチネンのカセットガスヒーターとかウェスを購入。

 夕方。
夕食。

 夜。
boardman CX Teamで仙台市中心部へ初売りへ。
Stepに行って、ランニング系なウェアとシューズを購入。

 ねた。
あるかな?

 2017年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2017/1/2更新)
地味に更新っと、、

 箱根駅伝。
今年も青山学院大学強いねぇ~

 まさかのリアルな紙本!?
すげぇ!、青空文庫でしか読んだことないぞ、コレ!!


 ほぇ!?、そうなの?!


 そか、長野オリンピックが1998年開催だから、もうそんな感じになるのか、、


 だそうですよ!、痛車欲しい方ドウゾ~(^o^)丿


 命燃やして恋せよ乙女のMVをVHSでしか残せない早苗さん達
ニコ動ネタ。
いやいや、使用機材!!

 ほほう、自分メモ。


 こういのは泣けるねぇ~


 やっぱり、小中学生向けの科学学習まんがは必要だわ、、


 ありゃ、ニコ動の迷衛星の人ではないですか、、


 仙台では曇ってて良く見えなかった感じで、、


 これ、いわゆる機械織り機ですね、、


 ストラトスかぁ~


---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、9807.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、44分16秒
走行距離、14.42Km
平均速度、19.5Km/h
積算距離、5918Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、246km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 2017年、あけましておめでとうございます(^o^)丿 | トップページ | 正月は3が日が松の内って言うらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年、あけましておめでとうございます(^o^)丿 | トップページ | 正月は3が日が松の内って言うらしい »