« 仕事明けて、大寒ですわ、、 | トップページ | お休みでした。 »

2017.01.22

1/21の日記

 目覚まし起床して、二度寝とかして0930起床。
身支度とかして、自室でWebサイト巡回とか、、

 午前中。
茶の間でTV見たり、自室でWebサイト巡回とかしたり。

 午後。
クルマで母親と昼食食べに岩沼の萬之助行ったり、道の駅村田に行ったりと、、

 夕方。
某長距離サイクリング系な自転車クラスタの新年会へ。
#一番町のMakan
行くのに、超久しぶりに地下鉄南北線と東西線を使ったよ。

 食事、ウマ~♪
アジア圏料理美味しかった(^o^)丿
自転車ネタもイベント系日程とかまぁ色々と面白いネタ聞けて良かったです。

 二次会は、、
仙台駅よりに歩いてきて、自転車クラスタには嫌な思い出しかない?名前の牡鹿半島へ。
いきなりお通しがイカのお焼きで一同ビックリ!
こちらも、自転車ネタで盛り上がり。
ん~、初心者に初乗りどのくらいの予算で自転車を買ってほしいのかは大体15万(車体10万+諸費5万)か20万(車体15万+諸費5万)で別れるけど、やっぱり諸費5万はケチっちゃイケませんよねぇ~

 地下鉄南北線で帰宅っと、、
その後、風呂入って、そのまま寝ればよかったのに0130頃までWebサイト巡回してた(´ー`)

 ねた。
1/15から溜まってる(´Д`;

 クラウドファウンディング。
支援してみた。
宮城の化女沼レジャーランドを購入し日本唯一の廃墟テーマパークをオープン
ストーブ列車でおなじみ、津軽鉄道で眠る「本州最北端の転車台」を復活させたい!
むぅ~、化女沼はチョッと頑張ってほしい!、転車台と言うか、津軽鉄道は保線もクラウドファウンディングである程度成功(枕木オーナー制度)してるから、こっちはイケるかな?

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、9963.1Km
・Boradman CX Team
走行時間、17分42秒
走行距離、6.20Km
平均速度、21.0Km/h
積算距離、5934Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、270km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 仕事明けて、大寒ですわ、、 | トップページ | お休みでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明けて、大寒ですわ、、 | トップページ | お休みでした。 »