« 12/16の日記 | トップページ | 師走の真ん中?な日曜日で、、 »

2016.12.17

物凄く眠い状況で仕事明けて

 仕事明け。
深夜作業したので、物凄く眠いけど、残務処理を同僚としたのちに、、

 ブランチ。
何時もの河原町の吉野家でギュドーンとか。

 午前中。
冬季ジテツウ使用のシンプソンのバイク用グローブが良く見たら指のトコロが破けてたので、仙台港の南海部品へ。
で、また同じ感じのシンプソンのグローブと南海部品ブランドのグローブが比較的安かったので購入。

 午後。
クルマで母親送迎とかしてお買い物とか、、

 夕方。
やはり疲れてたのでお昼寝(-_-)zzz

 夜。
ボチボチ、年賀状の作成。

 ねた。
さてと、、

 自分メモっと、、


 【アニメ/MAD】ラブライブ! / 核P-MODEL 平沢進 最終回
 【アニメ/MAD】ラブライブ! / 平沢進 劇場版 PV
ニコ動ネタ。
この方、相変わらず編集がうまいなぁ~
 

 おっと、もう営業開始と言うか使ってるのか。


 まぁ、この電車も大概物凄い魔改造車両ですが(´ー`)


 線路が雪で埋まるとこうなるのか、、


 銀塩も色々と大変になってますねぇ~


 自分メモ。


 Linuxのカーネルももう4.9なんですねぇ~


 無駄な抵抗か、、


 おぉぉ~!!
久しぶりにみずさわゆうき(Low)さんの新曲と言うか、声が聴ける~♪
天門さんの同人CDの新譜ですか~
まずはお元気そうで何よりです、、

 【アニメ/MAD】ラブライブ!サンシャイン!! / 平沢進 ネタ編
ニコ動ネタ。
小ネタが大すぐるwww

 業界に痕跡を残して消えたメーカー BIOSで功績を残したPhoenix
ASCIIねた。
そっか、BIOSもEFIになって消えゆく技術なのか、、
むぅ~

 自分メモ。


 メモっと、、


 ほぇっと(´ー`)


 もちっと、安くならないかなぁ~っと、、


 とりあえず、自分メモ、、


 自分メモ。
へぇ~、自転車の強度試験とかするところあるんだぁ~


 本当にマンガの神様はすげぇな(´ー`)


 ポストSpring-8なのか!?


 自分メモ。


 アマゾンさんに予約しました。


 仙石線のあおば通駅と仙台駅の間で火災な模様、、


 ↑でネタにしたCDのジャケット。
ふむ、混み家はイケなさそうにないから、委託販売とかでゲットしたいなぁ~


 コレは持ってます(´ー`)♪


 【酷道ラリー】富山県横断険道コース その1
ニコ動ネタ。
おっと、新作キテタ!

 ふふ~ん(´ー`)


 ありゃりゃ、、


 PC用 DIY液晶モニター(6インチ・2K対応) (DN-913781)
上海問屋ねた。
これって、例のシャープな液晶なのか!?

 おっと、微妙に欲しいぞ、、


 自分メモ、、


 仙台市バス路線廃止申請か、、


 あと、JRのダイヤ改正、、
赤岩駅の実質廃止か。

 アマゾンさんから到着っと。
シュワルベのスパイクタイヤ届きました
トレッドパターンはこんな感じで、まぁスタッドレスなパターンもあるかなぁ~
 で、安い理由!?
もしかしたら長期保存在庫感じなのかも、、
これが製造年月だとしたら、そんな感じかも、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32404Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間25分40秒
走行距離、28.68Km
平均速度、20.0Km/h
積算距離、9681.1Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5858Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、203km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 12/16の日記 | トップページ | 師走の真ん中?な日曜日で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/16の日記 | トップページ | 師走の真ん中?な日曜日で、、 »