« 12/7の日記 | トップページ | 週末金曜日ですね »

2016.12.08

仕事明け

 仕事明けて、、
午前中、残務して午後から仕事明け。
 昼食。
久しぶりに、かっぱ亭行って、味噌ラーメンと替え玉したらお腹一杯になっちゃった(´ー`)

 午後。
お昼寝(-_-)zzz

 夜。
何時もな夜のサイクリング行って、ドンキで良い感じなモノが購入できたり、BookOffでヒラサワ師匠のCDが入手できたりと(^o^)丿
#よもや、人があんまり入らない方のBookOffにヒラサワ師匠のCDが大量にあるとは!!

 ねた。
溜まってま~す(´ー`)

 トヨタ系はコネクタありますからねぇ~


 基礎研究だいじ。


 なるほど、もやしは生きているか、、


 ふむ、これって技術的には直流区間も走行可能だよね?
要は、バッテラで蓄電してモーター駆動するんだから、、


 ●ジャンク品 Performer FWD リカンベント/3116112800007C
ヤフォクねた。
いや、ハンドル切るとチェーンが落ちるのはFF駆動リカンベントの宿命なのですが、、

 アウトレット MAXARYA Ray-1 2006 リカンベント/2016091800007R
ヤフォクねた。
こう言うライトなリカもイイよねぇ~♪

 そう言えば、三江線も廃止なんだっけ!?
増毛まではついこの間廃線になったけど、、


 これは欲しいかもしれない、、
でも、私Startekの本持ってるんだよねぇ~


 これ、実践するのは意外と本当に良いトレーニングになるかもね~


 NEC、マルチキャリア対応のLTEモジュール内蔵VPNルータ「UNIVERGE WA2612-AP」
クラウドWatchねた。
自分メモ、、

 へぇ~、岩沼に風力発電ねぇ~
結構前に問題になったりした、超低周波音とかどうなんだろう?
実際、アレ聴けばわかるけど気になる人は気になると思う。


 ふむ、こうのとりですか。


 ふむ、4D2Uもデータ来てたのか、、


 ありゃ、こりゃ事実上シマノはカンチやめるって事ですか?


 東京カルカルもお台場から渋谷に移転ですか~


 おぉう、、


 センセー!、コレを教えてやりたい人にはペタベクレルとか言っても単位がわからないと思いま~す(´ー`)


 青函トンネル内の電気機関車が無くなりましたので、、
#でもJR貨物からEH800はしばらく貸してもらえると。


 コレは出来るでしょう、、
とは言え、公衆電話機(ISDN電話機)をそのままっつうんだったら、IP-MUX(TDMOverIP)見たいなシロモノ使わないとアレだけど。


 新作キテタ~(^o^)丿


 ふむ、来週の月曜ですか、、


 こう言う汎用エンジン造ってるメーカーも少なくなってきたなぁ~
クルマメーカだとホンダくらいになってきたんぢゃないの?
#三菱もやってるけど、重工と自動車を同企業と言っていいのか、、


 自分メモ、、


 只見線不通区間えきめぐり その3
ニコ動ネタ&Youtubeねた。
続編キテタ~(´ー`)
 

 カエデドローンPV 大人の科学マガジン
Youtubeねた。
これ、確かに不思議なんだよねぇ~

 <つばきマラソン>4月16日開催
 <仙台ハーフ>5月14日開催 1月募集開始
河北新報ねた。
こう言うのも含めて、2017年の自転車とか系イベントメモをそろそろ作成しようかなぁ~

 おっと、マツダ遂にWECに復帰!?


 ふむ、自分メモ。


 蒲田くんが!?
欲しいぞ!


 三江線と可部線って、結構近いんだよね!?


 ふぁ!?


 そりゃ、男たちの大和のCG合成ロケ地だからねぇ~


---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32381Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間32分17秒
走行距離、28.97Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、9572.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5858Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、203km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 12/7の日記 | トップページ | 週末金曜日ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/7の日記 | トップページ | 週末金曜日ですね »