« 12/26の日記 | トップページ | 今日からいよいよ冬休みです »

2016.12.27

仕事明け

 早朝。
どっひゃ~で眠い状況だったので、早めに仕事明ける。
 天気予報が雨予報だったので、、
そそくさと帰宅。

 帰宅したら。
霧雨だった雨が本降りになってきた。

 午前中。
物凄く眠かったので、お昼寝(-_-)zzz

 午後。
昼食後、チョッとお昼寝して、その後は自室でWebサイト巡回とか、、

 夕方。
クルマでお買い物とか、、

 夜。
夜のサイクリングへ、、
買い物がてら。
本屋さん行って、本を購入。
あすと長町のゼビオアリーナでライブあったらしく、長町駅とか混んでた。

 ねた。
さて、12/19からですよ~

 JRと地方自治体の交渉開始ですね。
#とは言え、もうダメダメな状況らしいですが。


 これ、ぶっちゃけ学校の統廃合とかで公共交通機関が無い様な学校の為の施策だと思う、、


 あ~、冬至でした、、


 愛島の小河川にダムってどういうことだってばよ?


 ふーん(´ー`)


 来年のイベントの為のメモ、、


 これはまさに真理。


 いまさらRS-232C端子なんだけど、、
されど、シリアルなんだよねぇ~
#地味にUSB-シリアル変換って高いんだ。

 どうせなら海賊王にも(+_+)\(`Д´)ノ バキッ


 愛すべき馬鹿、または才能の無駄遣い(´ー)y-~~~


 真面目にこれって、バイク乗りの事考えてないよな!
マジで卵カッターと同じ作用で身体がバラバラになるぞコレ。


 【公式】長靴をはいた猫
 【公式】虹色ほたる~永遠の夏休み~
Youtubeねた。
東映アニメは公式でアップロードしてるんだ、私が子供の頃の名作ですよこれら、、

 H-IIBロケット6号機/「こうのとり」6号機打ち上げ
 イプシロンロケット2号機/ジオスペース探査衛星ERG打ち上げ
ニコ動ネタ。
みたかったなぁ~
 

 糸魚川の大火災。
この日は仙台も気持ち悪いくらいに生ぬるい風が吹いてました。
いわゆるフェーン現象よね、、


 こんな革のバックあるんだ。


 きゃわわぁ~


 【2016年末】 207 【トークロイドMMD漫才】
ニコ動ネタ。
キテタ!

 イベント参加のみなさんの感想リンク (12/23更新
サイクルフェスタ丸森ねた。
な(´ー`)

 冬至ねた。


 感熱紙プリンタまでBASICから操作できる世の中になったとはねぇ~


 ふむ、自分メモ、、
微妙に欲しいぞ。


 上海問屋 BIBILAB
結構攻めたラインナップだなぁ(´ー`)

 まぁ、同じTonyさんだし(´ー)y-~~~


 残された「空襲警報」~録音盤は語る~
Youtubeねた。
自分メモ、、

 どーやら、うちはこんな感じのクリスマスイブだったらしい、、


 これの凄いトコロは、その最年少記録のタイトルホルダーが対戦相手のひふみんだって事だよなぁ~


 やっぱり、新海作品ってばこれだよなぁ~


 閖上港朝市ねた。


 お値段高めらしい、、


 セリ鍋うま~(^o^)丿


 で、水餃子~


 ですので、、


 まさにコレです。


 これは荒サイの某リカンベントな方ですかな?


 山いがねた。
更新キテタ~


 うむ、自分メモ~


 !!????
横浜ヤバいな!


 ASCIIねた。


 河北新報ねた。
これ、やってるところの横を通り過ぎてった(´ー`)


 これは良く撮れてるなぁ~


 みずさわゆうきさんネタ。


 もういっちょ♪


 これって、中身のソースがアレなだけで普通にソースとマヨを掛けたら美味しく食べれるからかなりのお買い得価格だよね~


 自分メモ、勉強になります。


 北海道とは違う展開だ、、


 まさに情報格差と言うか情報弱者ってそうなのかもしれない。
因みに、ネット使わなくても図書館とか役所とか色々とあるんだけど、それすらもしない、、


 卜赫馬有限公司
Performer社、2017年カタログ出てますね、、

 【アニメ/MAD】ラブライブ!サンシャイン!! / YMO 東京イベント編
ニコ動ネタ。
相変わらず、合わせるの旨いなぁ~

 コダナリエは12/25に行ってます♪


 ふぅ、とりあえず、ねた吐いた~
っても、まだ色々と更新するネタあるんだけど、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32456Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間13分45秒
走行距離、24.66Km
平均速度、20.0Km/h
積算距離、9727.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5871Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、246km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 12/26の日記 | トップページ | 今日からいよいよ冬休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/26の日記 | トップページ | 今日からいよいよ冬休みです »