« 週末金曜日ですね | トップページ | 雪降る日曜日 »

2016.12.10

なんだかんだ言って、何もしなかった感じ、、

 0600目覚ましよりも早く起床も、、
二度寝三度寝とかして1000起床。
身支度前に2階の清掃して、身支度とかして、コーヒー♪

 午前中。
自室でWebサイト巡回とか、、

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回とか、、
 その後。
クルマで県南の浜沿いへ。

 仙台空港(相の釜)から浜沿いの道。
千年希望の丘公園から約100mほど砂利道なのですが、その後はちゃんとした舗装道(ただし平日&土曜日は工事地域なのでダンプ車両多いです)で震災前のような快走路になってます。
 亘理大橋手前まで、、
舗装された直線区間が震災前同様に続いてます。
違うのは、防風砂林の松林が無くなって防風砂柵になってる位で、、
#コレは確かに自転車のTT練習には最適ですわな(´ー`)

 山下駅に行って来ました。
震災復興と共に駅前周辺に復興住宅群や子育て施設を集約してスモールタウン化した感じ。
駅前からは町内巡回バスが、、

 山下駅の凄いトコロ、、
駅から徒歩0分でフレスコキクチと薬王堂がある事でしょう。

 ねた。
さてと、、

 続編キテタ~


 明日(12/11)にイベントあるみたいですね、、
お天気が心配ですが。


 自分メモ。


 これが、Ene-1車両なのか!?








 へえ~、自分メモ、、


 第1回イカサマ麻雀選手権 東1局 (実況:モナカ王国 解説:OR)
ニコ動ネタ。
くっそ!、腹よじれて笑った www

 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd56「フェリペ・マッサ(前)」
 【ゆっくり解説】F1の話をしましょうか?Rd57「フェリペ・マッサ(後)」
ニコ動ネタ。
おぉ~、マッさんとは渋いネタでキテタ~
 

 東洋文庫ミュージアム「ロマノフ王朝展―日本人の見たロシア、ロシア人の見た日本―」
Youtubeねた。
すみぺ、、

 【東方MMD】椛天鞘剣第一話【前編】
 【東方MMD】椛天鞘剣第一話【後編】
ニコ動ネタ。
東方 スタートレックの人の最新キテタ~
相変わらず、コメント少ないくらいに作りが良いなぁ、、
元ネタはNHKの腕に覚えありか、、
  

|

« 週末金曜日ですね | トップページ | 雪降る日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末金曜日ですね | トップページ | 雪降る日曜日 »