« 12/2の日記 | トップページ | 12月最初の日曜日 »

2016.12.03

今日は天気良かったなぁ

 仕事明け。
朝食は何時もの河原町の吉野家でコモサラツユヌキ。

 帰宅。
年末の大掃除ではなくて、子掃除、、

 午前中。
自室であまりにもポカポカ陽気だったのと眠たかったのでお昼寝(-_-)zzz

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回後に、Montague Paratrooper PROで仙台市中心部へ。

 何時もの眼科
物凄く混んでた∑(゜▽、゜
んで、何時ものお隣のコンタクト屋さんでコンタクトレンズ購入。
#次は浸透率の良いコンタクトレンズにしてみるのもイイねとか言われたので、そうしようかな~

 某自転車屋さん
今冬季シーズン使ってるノキアン(現スオミ)の26x1.95なタイヤが5シーズン目でサイド面にヒビ入ってきたので、思い切って新しいのを注文、シマノカタログにスオミのスパイクタイヤあるので、それのピン数が160のをば、、
 で、今自転車スパイクタイヤつくってるところって、、
ノキアン(現スオミ)とシュワルベ位しかないよね?って言う話になったのですが、調べてみたらコンチネンタルも海外だと作ってるのね。

 へぇ~、ボスフリーで10速ってあるんだ、、


 来年のイベントメモもそろそろ書いても良いのか!?


 あぁ、やっぱりHONDA BEATでも乗せれるのね、工夫すれば、、


 宮城にも増えると良いですねぇ~、小水力発電。


 そんなTVがあったのか、、


 ありゃ、マジか、、
ソユーズ系が打ち上げ失敗なのは珍しいなぁ(´Д`;


 マジか。


 12/4で終わりですか、、


 こちらは懐かしい編成で臨時運行ですか、、


 はやぶさ2。
打ち上げから2年かぁ~

 おぉぉ~!!、みずさわゆうき(Low)さんお元気だったんですね~(^o^)丿
因みに、この同人誌と言うかCDは持ってるので~♪


 別にコレ目当てではないけど、、
明日は閖上に行く予定。


---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32381Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間42分24秒
走行距離、31.53Km
平均速度、18.4Km/h
積算距離、9535.9Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5858Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、180km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 12/2の日記 | トップページ | 12月最初の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/2の日記 | トップページ | 12月最初の日曜日 »