« 仕事明け | トップページ | 週明け月曜日からまた忙しく、、 »

2016.11.20

午前は天気悪かったけど、午後から回復してきた

 目覚まし起床も、二度寝とか三度寝して、、
結局は0900起床。
身支度とかして、2階の清掃。
その後、朝食。

 午前中。
天気悪くて、路面もセミウェットだったので、自室でWebサイト巡回とか、、
その後、クルマで母親の送迎。

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回した後に、天気良くなってきたので、自転車のメンテナンス。

 Montague Paratrooperの軽メンテ。
チェーン注油、タイヤ空気圧調整。

 boardman CX Teamの軽メンテ。
外観の手入れ、チェーン注油、タイヤ空気圧調整。

 Montague Paratrooper PROのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各動作部等注油、タイヤ空気圧調整。
センタースタンドの取り付け角を変えようとボルトを緩めようとかなり悪戦苦闘して、最終的に長い柄のモンキーレンチ使って緩めようとしたら、ボルトが折れた(´Д`;
#BB付近の塗装が剥げたりと踏んだり蹴ったり Orz、、

 Performer Hiracer 26in OSSの軽メンテ。
チェーン注油、タイヤ空気圧調整。

 Performer Hiracer 26in OSSで仙台市中心部へ。
途中で長町の某自転車屋さんに、センタースタンドを注文。

 ぜろにーにーに行っ来ました
皆さん、若いですねぇ~♪
#当たり前か、私がオジサンなだけだもんな(´ー)y-~~~

 某ろんぐらいだぁずな方とか、朝のジテツウのタイミングが良い?とあすと長町付近で遭遇するアルペジオな痛車な方とか、、
ライブドローイングな痛車とかありました。
凄いなぁ~、種車も旧車イベントに参加出来るくらいなのに痛車にしてるんだもん

 あとは、、
ガルパンさんとか、ラブライブ系とかですか、、
あと、痛セブンではお馴染み?の車両群

 夜は、、
お散歩お買い物がてら、日中混んでたあすと長町のラーメンフェスタへ。
イベントは2100までで、食券販売が2030までなのですが、2000頃行ったら食券販売がこんな感じで激空いてて、お店さんもほぼ並ばずに注文可能でした。
#夜は穴場だな(´ー)y-~~~

 無難に富山ブラックで。
屋台イベなんで味はまぁまぁ(^^ゞで量が少なめなので、2杯3杯とはしごするには良いのかもしれません。

 ねた。
11/7から溜まってるけど、とりあえず、今日の分は書く。

 ふむ、、


 四季島ってのディーゼルモードって、液体式なの?電気式なの?、それともハイブリッド?
資料見てないや、、


 河北新報ねた。
防災機能を拡充 道の駅猪苗代がオープン
ふむ、、
<国道347号>横軸交流 絶え間なく
0700~1900の時間限定とはいえ冬季走行可能になったのはうれしい限り、、
<ポケGO>レアキャラに殺到 迷惑ヨソモン
ポケモンゲットしたら、石ノ森萬画館行って、女川行って土産買って帰れ(´ー)y-~~~

 ほっき飯の前に、今シーズンはらこ飯食べてないんだよなぁ~


 大陸すげぇな!


 軽自動車の御先祖様か、、
と言うか、欧州で言うところのバブルカーだよねこれ。


 オートサンダル セピア松崎社長
Youtubeねた。

 最近、ハマってる、、
ヒラサワ師匠+αな動画。
ニコ動ネタ。
【アイマス】シンデレラガールズ / 平沢進 オープニング
【アイマス】シンデレラガールズ / 平沢進 救済のアイドル 後編
【アイマス】シンデレラガールズ / P-MODEL 平沢進 オータムフェス
【アニメ/MAD】ラブライブ! / 平沢進 オープニング
 
 

 只見線不通区間えきめぐり その1
ニコ動ネタ。
酷ラリの動画も溜まってるんだよねぇ~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32381Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、31分03秒
走行距離、9.96Km
平均速度、19.2Km/h
積算距離、9409.1Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5858Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、42分50秒
走行距離、15.95Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、180km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 仕事明け | トップページ | 週明け月曜日からまた忙しく、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明け | トップページ | 週明け月曜日からまた忙しく、、 »