« んぁ、仕事でしたけど、、 | トップページ | 平日ですが飛び休日でお休みです »

2016.11.03

文化の日

 0440目覚まし起床。
ありゃ、前の目覚まし時間消してなかった(´Д`;
二度寝して、三度寝して、、
0900起床して、身支度とかして、コーヒー飲みつつWebサイト巡回とか、、

 午前中。
天気予報では雨だったのに反して晴れたので何処か出掛けようかクルマのタイヤ交換でもしようかと思いつつもずっと自室でWebサイト巡回(´ー`)

 午後。
昼食後、出かけようとしたらお客さん来たので出かけれず、結局はクルマのタイヤ交換へ。
車載のパンタジャッキ使って、手持ちのトルクレンチ使って、、
夏タイヤから冬タイヤへの交換。
デュラグリスでナットのネジ山保護とか、、
#デュラグリス万能だよなぁ(´ー)y-~~~

 夏タイヤ。
どうやら、2007年とか2009年なモノらしい、、
来シーズンきたら交換だなぁ~

 ガソリンスタンド。
タイヤ空気圧調整。

 価格調査。
ちょっと気になって、パンタジャッキで油圧なモノの価格調査。
バル(BAL) ジャッキ オイルパンタグラフジャッキ 1トン 1376

 母親。
天気と気温とストレスなのかなぁ~
夕方から調子が悪い、、

 ねた。
さてと。

 長征5号。
お隣の大国の科学工学技術の底力を見た、、

 収穫祭系イベントが多くなってきますね。


 自分メモ的な、、
やはりFlukeだよなぁ~


 マジカルフェスティバル
ふぐすまにガイナックス出来たからかなぁ~、これ。

 確かもうamazonさんには予約してるはず、、


 自分メモ。
ラジオ温故知新
なんというおっさんホイホイ、、

 ふむ、打ち上げ成功(^O^)/


 宇宙作家クラブ ニュース掲示板
ひまわり9号関連。

 つまりは、富士ロビンの終焉ってこと!?
と思ったら、ロビンエンジンって、マキタになってたのか、、


 ふむ。


 ふむ、、


 自分メモ。


 これは欲しいな、、


---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32381Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、19分58秒
走行距離、6.76Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、9186.3Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5804Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、100km+2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« んぁ、仕事でしたけど、、 | トップページ | 平日ですが飛び休日でお休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んぁ、仕事でしたけど、、 | トップページ | 平日ですが飛び休日でお休みです »