« 11/26の日記 | トップページ | 11/28の日記 »

2016.11.27

11月最後の日曜日は色々と、、

 目覚まし起床も、微妙に二日酔いで二度寝とか、、
で、0800頃に起床。
そーいや、今日はクイーンズ駅伝だ、、

 泊まってた、某ホテル
ロビーにキティちゃんいたよ(^o^)丿

 で、ロビーの観光カタログを読み漁ってたら、、
こんなのがあって(´ー)y-~~~
中身もこんなの

 きつね村
やっぱり、カタログありました。
きっちりと二か国語表記なんですね、、

 真田丸効果!?
まぁ、白石の片倉家と真田家は繋がりあるからねぇ~

 蔵王自転車系。
サイクリング協会アレして終了になったイベントの広報なラッピング高速バスを見つつ、ホテル入口のレンタサイクルを見てたり、、
#ヒルクラ自体は、来年以降も町主催で開催予定な模様。

 移動して、、
遠刈田の街中で豆腐屋さんよったりして、r12~R4~R113な感じで白石城へ。

 ここでも。
真田丸効果を狙ってか、、

 入場券大人¥300を支払って。
天守閣に入場。
TOKIOが良く施工するやつを見たり、各種展示品とかを見たりして、最上階へ。
白石駅&白石蔵王駅方面をみたり、蔵王方面を見たり

 昼食を、、
決めあぐねてたので、光庵行く事に。
鳥うーめん大盛♪

 R113~R4な感じで、帰宅。
自室でWebサイト巡回とか、、

 夕方からは、、
仕事仲間の送別会へ。
色々と馬鹿話できて楽しかった(^o^)丿
#やっぱり、こういう息抜きが必要だわ。

 ねた。
11/7から溜まってるけど、20日前の情報なんてアレだよなぁ~ Orz、、

|

« 11/26の日記 | トップページ | 11/28の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/26の日記 | トップページ | 11/28の日記 »