« お休みでした | トップページ | 今日もお休みで様子見 »

2016.09.06

退院出来ました

 朝。
お休みを頂いて、クルマで母親が入院している病院へ、、
#コンビニで朝食とか。

 行ったら、、
もう朝一で診察受けて退院許可出てたみたいで、帰宅準備とかして、受付で会計を済ませて帰宅。

 午前中。
まぁ、そんな感じで家で様子見。
とは言え、意識ははっきりしてるんで屋外は暑いのでクーラー全開で熱中症予防。
クーラーだけぢゃ熱中症予防にならないので、こまめな水分補給とか、、

 午後。
午前中もそうだったけど、親戚とかご近所さんが心配してきてもらえるのが有り難いです。
そんなこんなでお昼ご飯食べて、母親をお昼寝(-_-)zzzさせて、私は撮りためたHDDレコ視聴とか、、
#とりあえず、孤独のグルメの宮城スペシャルを視聴。

 夕方。
やっと涼しくなったと思ったら、仙台の日中の最高気温が33度近くだったらしく、そりゃクーラー稼働してても熱中症になる人とか居るわとか思う。

 ねた。
ん~、余裕が出てきたらね、、

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32201Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、43分27秒
走行距離、15.19Km
平均速度、21.0Km/h
積算距離、8732.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5602Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« お休みでした | トップページ | 今日もお休みで様子見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでした | トップページ | 今日もお休みで様子見 »