« 9/10の日記 | トップページ | 特にネタもなくと言いたいけど、溜まってるん »

2016.09.11

仕事明けて、、

 朝食は何時もの。
河原町の吉野家でコモサラ~

 長町駅。
自転車屋さんのクラブの方々で七ヶ浜方面へポタリングの集合してました、、
#仕事明けで無かったら行きたかった。
 ところで、、
海の駅って七のやの事ですよね?

 午前中。
自室で一寸Webサイト巡回した後に、自転車で閖上港朝市行こうと思ったのですが、霧雨が降ってきたので、クルマで行く事に、、
お昼前だったので、もう閉店間際。
お買い物とかして、水餃子食べてかき揚げそば食べて、アイスコーヒーで〆

 午後。
軽くドライブ。
仙台港方面行って、多賀城七ヶ浜方面行って、戻ってくる感じ。

 帰宅。
自室でWebサイト巡回してたら眠くなったのでお昼寝(-_-)zzz

 ねた。
溜まっとる Orz、、
あとで書く。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32201Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、1時間16分55秒
走行距離、26.01Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、8794.4Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5602Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 9/10の日記 | トップページ | 特にネタもなくと言いたいけど、溜まってるん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/10の日記 | トップページ | 特にネタもなくと言いたいけど、溜まってるん »