« 涌谷へ | トップページ | 昨日もそうだけど、台風の影響で天気が雨予報だった筈なのに、、 »

2016.08.15

ネタ無し

 目覚ましよりも前に起床。
と言うか、無駄に朝早く目覚まし掛けてた(´Д`;
 二度寝三度寝とかして。
0830起床して、軽く朝食とりつつWebサイト巡回とか、、
その後、身支度とか。

 午前中。
天気予報では雨予報だったので、本当は仕事場の後輩と松島方面へのサイクリングをしようと思ってたのを中止にしたんだけど、結構良いお天気で困惑しながら、Webサイト巡回とか、、

 午後。
昼食後に、クルマで母親と祖母のトコロに行って、その後に墓参。
#まだ雨降ってこない、、
 久しぶりに、、
震度4程度の地震。
初期微動が結構長くて、気持ち悪かった。

 夕方、夜。
雨降ってこない(´Д`;
#これだったら、松島にサイクリング行けばよかったなぁ~ Orz、、

 ねた。
はいっと♪

 【第17回MMD杯本選】ミクさんたちでマーキュリー計画再現してみた
ニコ動ネタ。
おぉ!、これは良い宇宙開発動画(^o^)丿

 自分メモ、、
ふむ。


 徹底分解 伝説のレーシングバイク 世界最小 6気筒エンジンのすべて (2005年)
Youtubeねた。
右上のロゴが時代を感じる、、

 パワードバイクS1 POWERED BIKE
ヤフォクねた。
お~、これは微妙に欲しいかも、、
むぅ。

 業界に痕跡を残して消えたメーカー フロッピーディスクを業界標準化したShugart Associates
ASCIIねた。
ストレージ系系譜の御先祖様ですね、、

 【ゆっくり解説】 レアカーヒストリー [総集編]
ニコ動ネタ。
新作キテタ~

 【酷道ラリー】岐阜・福井環状コース 宿題編 その3
ニコ動ネタ。
こちらも続編キテタ~

 スタンフォード地図ねた。
岩沼。
槻木駅から延びる石材運搬軌道は初めて知った、確かにココ道路の横に不自然な未舗装空間あるんだよねぇ~

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、32201Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、28分29秒
走行距離、10.11Km
平均速度、21.3Km/h
積算距離、8512.1Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5559Km+前オーナ積算200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、2438Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+前オーナ積算2992km
---

|

« 涌谷へ | トップページ | 昨日もそうだけど、台風の影響で天気が雨予報だった筈なのに、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涌谷へ | トップページ | 昨日もそうだけど、台風の影響で天気が雨予報だった筈なのに、、 »