« ネタ無し | トップページ | 台風7号通過 »

2016.08.16

昨日もそうだけど、台風の影響で天気が雨予報だった筈なのに、、

 目覚ましよりも前に起床。
なんか、最近は暑くて0400頃に目が覚める感じ、、
 で、二度寝三度寝。
0830起床。
身支度とかして、Webサイト巡回とか、、

 午前中。
昨日もそうだったけど、天気予報では曇りのち雨、しかも台風の影響で大雨にって言う感じだったのですが、実際はピーカン日和、しかも台風の影響なフェーン現象で先週よりも夏らしい暑さと言うような状態(´Д`;
#これだったら、昨日と共にサイクリングが自転車メンテナンスしてもよかったなぁ~
 で、、
結局、自室でWebサイト巡回してた(´ー)y-~~~

 午後。
昼食後、自室でWebサイト巡回とか、、
っつか、ずっと引きこもりな感じだな(´ー`)

 夕方。
クルマで母親とか親戚とか近所のおばさんとかの送迎。

 ナチュリノ
行って、ダブル、ジェラート(ミルク&メロン)を食べる♪
うま~(^O^)/
#1730頃から雨が降ってきて、本降りに、、

 ねた。
ほいさ♪

 自分メモ 仙台市内の(スポーツ系)自転車屋さん(2016/08/16更新)
新店舗追加と各店舗をgoogleマップ使用して直線距離計測して仙台駅から近い順に並べ替えとか、、
#直線距離だとベルエキも10㎞圏内なんですねぇ~
あと、Wiggleってものすげぇデカい建物なんだ、、

 2016年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2016/08/16更新)
開催日程が決まったイベントの更新とか、、
#しかし、12月開催のマラソンイベントが2つも出てきたぞ。

 うむ、やはりリカンベントって目立つなぁ~
っつう訳で、涌谷わくわくライドでした♪


 スプロケット加工・・始めました("゚д゚)
メカニコさんねた。
ニッチ需要ですが、でも商売にはなりますねコレ、、

 <仙台東西線>将来の追加ホーム見に行こう
河北新報ねた。
本当に幻になりそう、、
南北線だって、ホーム長が列車よりも長いのは将来を見越してだけど、4両以上いらないよねぇ。
#東北本線や仙石線直通になったら、このホーム長が欲しくなるけど現実的ではないよね。

 【第17回MMD杯本選】ヒガシトツカに栄光あれ
ニコ動ネタ。
おぉ、しーさいどさんのMMD杯動画キテタ~(^o^)丿

 ファ!?


 これは弱視向けに色の文字(黄とか)表示が欲しいかも、、
と言うか、どういう風に遊ぶんだコレ!?


 明日は早朝から台風の影響を考えた事前抑止ですか、、


 リカンベント パフォーマー ハイレーサー 26X OSS
ヤフォクねた。
即決¥9万だったらすぐに落札されそう、、

 Japan 1:50,000ねた。
石巻、現在の女川線の前身な金華山軌道って、微妙に路線線形違うのね、、

|

« ネタ無し | トップページ | 台風7号通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ無し | トップページ | 台風7号通過 »