« 7/21の日記 | トップページ | 定義まで、、 »

2016.07.22

仕事明け(^O^)/

 仕事明け。
ちょい、病院へ。
整形外科行って、診察。
腱鞘炎症状が出てるとの事で、痛み止めとシップの処方。

 帰宅。
昼食食べて、お昼寝(-_-)zzz
シップが物凄く効いてる!
#結構腫れて熱持ってたんだなぁ~

 夕方。
自室でWebサイト巡回とか、、

 ねた。
ボチボチ。

 PokemonGO。
今日から日本でも開始!
そか、根っこの部分はIngressなんだね、、

 三ケ島ペタル
相談してた回答がキテタ~
ふむ、消耗部品は個人入手可能なのね、、
#と言う訳で、クリートを注文。

 某自転車屋さん。
おっと、注文してた三ヶ島ペダルのUS-Sが来たみたいだ。
明日以降取りに行くか、、

 【夏休み子ども科学電話相談 160721】「朝顔はなぜ朝に咲くのですか?」シンプルな質問と思いきや未解明な部分が
 【夏休み子ども科学電話相談 160722】「なぜニンジンは切っても葉っぱどんどん出て来るの?」植物の器の大きさに感銘
とぎゃったーマトメ。
夏休みキテタ~(^o^)丿
子供の単純な質問って、scienceにとっては真理への近道だよなぁ~
実は本当にナゾだったりしてるのアルし。

 【第17回MMD杯予選】ヒガシトツカに栄光あれ
 【第17回MMD杯予選】 小さな駅 【MMD鉄道】
ニコ動ネタ。
そか、MMD杯の季節ですか、、
 

 RINKO BAG
ふむ、これのRK-01シリーズに注目。
今までおススメしてたOGKのBIKE PORTER 1400も良いんだけど、こちらの方がより門岡袋に近いかもしれません。
#とは言え、いずれもサイズが1400x1000なんですけど、、

 廃線レポート 小坂森林鉄道 濁河線
山いがネタ。
久しぶりの林鉄ネタですねぇ~
#中部地方はこの手の遺構が多いのか!?

 【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第21話:『クッキングパパ』うえやまとちとハイボール
続編キテタ~

 http://www.marumori-cycle.com/news/1763/
追加エントリー来ました(^o^)丿
8/1エントリー開始!!

---
・Montague Paratrooper
走行時間、53分12秒
走行距離、18.19Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、32033Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、8409.6Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5358.6Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、727Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 7/21の日記 | トップページ | 定義まで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21の日記 | トップページ | 定義まで、、 »