« 6/10の日記 | トップページ | 6/12の日記 »

2016.06.11

良い感じに晴れましたねぇ

 目覚まし起床も、二度寝三度寝とかして、、
0850起床。
シャワー浴びて、身支度とかして、2階の清掃とかして、コーヒー休憩(´ー`)

 午前中。
クルマで母親の送迎とか、、
その後、道の駅 村田へ。
#そらまめ祭りやってたので、、
でも、売り切れてたので何時もの丸森名物柚子巻大根を購入。

 お昼ご飯。
道の駅 村田内で昼食。

 午後。
親戚家に行って、その後帰宅。
で、自室でお昼寝(-_-)zzz

 夕方。
Webサイト巡回とか、、

 ねた。
ほぇ~

 Interrop久しぶりに行きたい感じ。


 大学生がクロスバイクに本気でエンジンを付けてみた
Youtubeねた。
ふふーん(´ー)y-~~~

 へぇ~∑(゜▽、゜



 大井川鉄道色々とすげぇな!


 ILC通信が変わるとな!?


 RAIDタグと言うか、NFCすげぇな~


 おめでとうございます!


 0段!?、空中発射とかか?!


 そか、名称がわからない人も居るんだ、、
ホームセンター行ったらわかるもんだけど、都会ぢゃ東急ハンズ位しかなくて、そこにゃ売ってないもんなぁ~


 マニアがおる、、


 そか、もうルマン24時間の季節になったかぁ~


 おぉぅ、今のはこんなに曲げても大丈夫なのか~


 幻の淡路鉄道 16ミリフィルム発見、上映
Youtubeねた。
淡路島に存在したんだよ。

|

« 6/10の日記 | トップページ | 6/12の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/10の日記 | トップページ | 6/12の日記 »