« 6/12の日記 | トップページ | お休みです »

2016.06.13

仕事明け、、

 朝食と言うか、ブランチは何時もの吉野家で、、
ギュドーン並ツユヌキ。

 朝から雨、、
東北もいよいよ梅雨入りだそうで(´Д`;
まぁ、とは言えお百姓さんには恵みの雨なんだけどね。

 ねた。
さて、、

 クロスバイク 中古車 あります!!
シモヤマサイクル商品入荷&みんなの輪ねた。
むぅ~、このビアンキのシクロクロス良いなぁ、、

 15、16日って、平日かよ(´Д`;


 【大初雪鎮守府 27話】春は遅れて やって来る
ニコ動ネタ。
おぉっと、しーさいどサンの続編キテタ!

 おっ、新刊が月末発売か~
もう竹本センセのライフワークだからなぁ。
何時もな竹本ワールドがイインですよ♪


 これは確かにそうだ!
来たるべき水素社会の為に是非ともその技術を今すぐにトヨタ他の水素自動車販売メーカに売り込むんだ!
ほら、こんな簡単に水素を保存できますよって。


 なんか、雰囲気が80年代の長崎行きのさくらだな、、


 38年もたつのか、、


 今の児童書もここまで攻めないと!


 リカンベント、トライクの割には、車高が高い様な、、


 あぁ、確かにスバルはこの手は手を抜かないよね、、
今はどうかわからないけど。


 SS-520改良ロケットでの超小型衛星打ち上げについて
とぎゃったーネタ。
ふむ、自分メモ。
後で見る。

 自分メモ、、
っつか、こんなキーボードうってるんか!?



 2010/06/13。
そか、今日ははやぶさが地球に帰還した日か、、


 おぅ、そうだったのか、、


 良い仕事しますよねぇ~


 これは微妙に欲しい感じもするぞ!


 はやぶさカプセルのビーコン音
ニコ動ネタ。
はやぶさ帰還記念、、
おかえりなさト。

 くまみこ 第拾話「それってアイドル!?」
ニコ動ネタ。
はい続編。

 ふらいんぐうぃっち 第10話 料理合わずと蜂合わず
へい、続編。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31992Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、54分39秒
走行距離、18.48Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、8111.7Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5285.5Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、703Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 6/12の日記 | トップページ | お休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/12の日記 | トップページ | お休みです »