« 仕事明け、、 | トップページ | 今週は長いなぁ、、 »

2016.05.25

ネタも無い感じですが、、

 微妙に二日酔い状態で目覚まし起床して、身支度とかして、ジテツウはMontague Paratrooper PROで、、
天気予報は雨予報から曇り予報へ。
でも、朝はポツポツと降ってました。

 お仕事。
何時もな感じ、、
ん~、OJTは後輩に教えるのはやりやすいけど、先輩に教えるのはやりずらいなぁ。
#結局、タイムアップしたので、明日以降、、

 ねた。
さて、ナニありますか(´ー)y-~~~

 お~、今年も無事に飛行できたんだ。


 これ、名取のR4仙台BP沿いのびっくりドンキーぢゃん。


 これは一度試して待見ようかな。


 うん、私もPalm Pailot(PalmOS機)使ってGraffiti入力だったので、それ以降アルファベットの書き方がそれになった。


 メモ。


 夕方。
ジテツウで帰ってくるときにザっと雨に降られました、、
空には虹が。

 秋ですか、、


 ふむ、やふぅニュースになってたのか。


 6/4(土)ですか、、


 三匹の子ぶたならぬ三匹のオオカミに出てくる悪い豚が凶悪すぎて腹筋崩壊「立場逆転させただけかと思ったら近代兵器使ってきやがった」
とぎゃったーネタ。
このブタさんすげぇな!

 エントリー昨日から始まってますな、、


 おっと、今年もウルトラマン開催するのね、、


---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31974Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、58分32秒
走行距離、18.58Km
平均速度、19.0Km/h
積算距離、7905.5Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5273.6Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、703Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 仕事明け、、 | トップページ | 今週は長いなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事明け、、 | トップページ | 今週は長いなぁ、、 »