« 5/23の日記 | トップページ | ネタも無い感じですが、、 »

2016.05.24

仕事明け、、

 仕事明け。
帰宅して、昨日から仙台も30度越えの気温なので、家の主要窓に網戸の取り付けとか、、
それで午前中終了。

 午後。
昼食後、クルマで母親の送迎して、頼まれてたもち米を精米して、Montague Paratrooper PROでお出かけして、77銀行で自動車税の支払いとかして、仙台市内行ってアーケード街をチョッと巡回とかして、帰りがけに小腹がすいたので五橋の半田屋で味噌ラーメン¥298を食べたりとか、、
#ビックリしたのが、その支払い方法で、ひらがなな"はんだや"時代は食べてる時おばさんがおかずとかチェックして金額を書いた紙をトレーに置いて、食後に支払いで、その後に普通に食前にレジで対人支払いだったのが、今は無人レジみたいな現金投入口があってそこにお金を入れる形になっててビックリ!

 ハヤサカサイクル。
アーケードの中央店行って、エレベータに貼ってたポスター
ばくおん割りってなんぞ(^^ゞ

 20160523火球情報
Youtubeねた。
おぉ、仙台市天文台で火球観測してたんだ、、
と言うか、昨晩見えたんだ。

 まだ残ってるんですねぇ。


 自分メモ。


 Amazonさん予約済み、、


 KMX トライク リカンベント 発送不可 部品取り ジャンク扱い
 Street Machine Gte  リカンベント 発送不可
やふぉくねた。
微妙に欲しいぞ!

 むぅ~


 くまみこ 第七話「キカセ」
 ふらいんぐうぃっち 第7話 喫茶コンクルシオ
ニコ動ネタ。
続編キテタ(´ー)y-~~~
 

 迷列車で行こう 単なる電気機関車の時代は終わったな
ニコ動ネタ。
イギリスもかなりニッチな機関車を製作してたんだ。

 夕方。
近場の¥100ダイソーを巡回しつつ、最後は中田の釣り具屋さんで購入。
アレです、ケミカルライトです、、

 ネタ。
溜まってたのがようやっと吐けた感じかなぁ~
うむ。

---
・Montague Paratrooper
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、31974Km
・Montague Paratrooper PRO
走行時間、2時間03分22秒
走行距離、39.27Km
平均速度、19.1Km/h
積算距離、7887.6Km
・Boradman CX Team
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、5273.6Km+前オーナ積約200km
・Performer HighRacer 26in OSS
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、703Km+1630Km
・italjet TIFFANY
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km
---

|

« 5/23の日記 | トップページ | ネタも無い感じですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/23の日記 | トップページ | ネタも無い感じですが、、 »