« 新年度入りました | トップページ | 天気良くて、暖かかった~ »

2016.04.02

小雨模様な土曜日

 目覚まし起床して、、
二度寝三度寝とかして、0830起床。
身支度とかして、朝食。

 午前中。
小雨が上がって曇りになって、路面ドライになってきたので、自転車メンテナンス。
#肌寒かったけど、、

 Montague Paratrooperのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各主要動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 Montague Paratrooper PROのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各主要動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 Boardman CX Teamのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各主要動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 Performer Hiracer 26in OSSのメンテ。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各主要動作部等注油、タイヤ空気圧調整。

 昼食。
うどん。

 午後。
小雨が結構激しく降ってきたので、自転車サイクリングは諦めて、クルマで祖母のトコロに行って着替えの交換。
その後、ダイシンの柳生店とかダイソーの柳生店とか行って、あてもなく亘理方面へドライブ。
んで、常磐道&東部自動車道&南部自動車道通って帰宅、、

 ねた。
たまってるんよ?!

 2016年の宮城県周辺自転車イベント、私的メモ(2016/04/02更新)
更新しました、、
ん~、MTB系情報と旧車系イベントでわからない(今年も開催するのか?!)のがあるなぁ~

|

« 新年度入りました | トップページ | 天気良くて、暖かかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度入りました | トップページ | 天気良くて、暖かかった~ »